あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

エンジェル2

康二は天使だと思う人挙手

 

 

ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

 

多数決により、康二は天使と決まりました。

ほんとにええ子や…(ドッキリグランプリ観ました。察してください)

 

まぁね。モニタリング嫌いな私は正直ドッキリグランプリも同様なわけであまり観ないのですが、康二ががんばっているので今回観ましたよ。でも、やっぱり騙された康二がかわいそうで仕方ない。人を騙して笑いを取るのは好きじゃないな~。ま、結果うちの康二は天使ということがわかったのでいいですけどね。

 

 

今日は撮り溜めしていた阿部ちゃんのクイズ番組を観ました~。一日1番組みることにしています。ついでに過去の番組も整理してレコーダーの容量あけた…阿部ちゃん特番が多いからさ一気に2時間とか3時間とか枠使うからHDDがすぐにいっぱいになってしまう(^_^;)ありがたいのですがね。

 

さて、今日見たのはQさま!ジャニーズクイス部ですよ!!

皆かわいこちゃんでイケメンで画面が幸せ💚結果は残念だったけど、頭をフル回転した3時間ということは理解した。チームワークも以前よりも断然によくなってきているし、なによりも

 

阿部ちゃん美人さん!!

 

お兄ちゃんしているあべこがかわいいよ~、かっこいいよ~、すごいよ~~~。

何より落ち着き感が部員たちとは今まで戦ってきた分違うなって貫禄がありましたね。残念ながら一番最初に出た頃の阿部ちゃんを私は観ていないけど、自分は名も知られていないJrで周りは知らない人ばかりで、でもSnow Manの名前を出すために1人で戦って、努力していたんだろうなって思います。

今、Jrがクイズ番組に当たり前のように出れるようになったのは阿部ちゃんの功績もあるんじゃないのかな?欲目かな?人の良い阿部ちゃんは自分の枠を取られた~とは思わず、お互いに切磋琢磨して一緒に頑張ろうって思うんだろうけどね。いい人すぎる。好き💚

ジャニーズクイズ部好きすぎるのでまたよろしくお願いいたします!

 

お仕事が明日乗り切ればなんとか落ち着くので、そうしたらこのたまり溜まった雑誌の切り抜きも整理しよう。

今週出るテレジョンがかなり気になっているんですけどね、天使阿部降臨✨されているようなので楽しみだ~~。

 

 

読んでくれてありがとう。