あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

とりあえず。

楽天から発送通知が来てマジで焦ったスノ担です。

 

思わず購入履歴確認しちゃったよね。そうか、滝沢歌舞伎明日来るのか(´∀`*)ウフフ

外出自粛令が出ている我が職場ですが、どうしても我慢できなくて1回だけ見に行った滝沢歌舞伎、もう一度見たいな~と思ってもやっぱり仕事柄怖くて行けなくて(後、普通に3000円って高くない?)円盤化を待ち望んでいたけど、結構早く円盤化されたwww

半年ぐらい待たされるのかと思ったけど、翌々考えたら映画特別公開されてから考えると結構時間経っていたのね。あの頃はまだまだ寝返りもうてないぐらいのスノ担だったので特別公開ナニソレ状態でしたがね。今はヨチヨチ歩きぐらいのレベルには上がっているかと思う。

 

私のイチオシ阿部ちゃんはやっぱり九剣士の舌打ち阿部ちゃんが圧勝!!最後の治安の悪い阿部ちゃん素敵です!ネタバレで知っていたけど実際見たらギュン💚ってなったよね。

花鳥風月とメイビーも好きです。男と女の舞はもう色々妄想掻き立てられてホントごちそうさま💚ってなりました。そもそも、「遊女」っていうのが好きで歴史書かなり読み漁りました。遊女になりたいのではなくて、その生きていく為の背景とか切なさとかやるせなさとか、読めば読むほど悔しくなるし落ちるんだけど奥が深くて沼る。

その好きな「遊女」を阿部ちゃんが演じているじゃないですかーーーー妄想が止まらない(*´Д`)ハァハァ

なべさくの男と女の舞もいいよね~。姫と浪人設定。でも私はなべさくは金さん銀さんが好き。ミニマムズ可愛い。あの動き何回も見ていられる。

正直映画としては????????が沢山残る映画なのですが、そこをつついたらジャニーズの舞台なんて見ていられないので、長年のジャニオタとしてはスルースキルを使って微笑ましく最後まで観ました。

しかし、僕だけの未来なんたらっていうフラグはどこで回収されたのかい?

 

 

 

読んでくれてありがとう。