あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もういくつねると

スノが紅白のリハやったみたいですね! 早速レポ(会見?)のが飛んできてニヤニヤしながら読みました。 本当に良かった~。でもまだまだ気を緩めず、感染対策しっかりとね。スノだけじゃなくて周りのスタッフもどうかお願いします彼らにデビュー後晴れの紅…

行ってきます

実は元旦に行われるKinnkiコンに行くかどうか迷っていたんです。 行きたい気持ちはあるけど、自分の立場で行っていいのかどうなのか。グラグラ揺れていたんですけど。 行くことに決めました! 感染するかしないか、そんなのわからないけどやることはやって行…

推しが病に罹ったら

ユンギに続き、ナムジュンとジンもコロナ感染してしまいました(泣) 阿部ちゃんが感染したときも本当に目の前が真っ暗になって眠れない夜を過ごしたので、ユンギペン、ナムジュンペン、ジンペンの皆様の気持ちが痛いほどよく分かる。 未だに阿部ちゃんのコ…

気になる事

あ~~~阿部ちゃん惜しかったな~~~。。。 あなたは小学5年生より賢いの?スペシャルのことです。 本当に残念!ぜひともリベンジして欲しい!! 年末は特番が多くてスノを見る機会も増えて本当に嬉しい限りです。個人での活動も多くなって良き良き ついこ…

妄想ですよ。

先に言っておきます。 これは妄想です。本気でそう思っていないです。 ただただイチャコラしている2人を見て、うふふ٩(♡ε♡ )۶と喜んでいるだけなので考察とかでもないです。 もう一度いいますよ。 妄想です!! 暴走しないように冷静ポイントを入れています…

シパとペン

寒い!めっちゃ寒いよ。冬ですね。kinkiコンの時期です。 ちょっと昔の今頃は週末になると北海道、福岡、大阪、そして年末には東京と飛んでいましたね~。懐かしいのとよく体力とお金が続いたな、凄いな私。と思います。今はそんな体力もなければ推しが増え…

ま~ま~

記憶が消える前に書いておけ! 全く韓国の音楽事情が分からない新米アミが今回のMAMAについて書こうと思います。 まず、MAMA見ましたか? 見ていません。 どこで見れるのかわかりません、知りません。そもそも見るつもりもありません(失礼) 日本の音楽番組…

ディレイ

今日はBTSのディレイライブでした~。前回も見たけど今回ももちろん見たよ☆彡 やっぱり有観客のライブは迫力も臨場感も何もかも全ていいですね~。何よりも演者の表情が全てを物語っている! まぁ最終日公演だったのと、この後隔離生活が始まるのと色々先々…

保険かける?かけない?

KinKiコン当選しましたーーーーーー(´;ω;`)ウッ… よかった、本当に嬉しい。 倍率どうだったんだろうな~。私がTwitterで見た限りは半々だったんだけど、私の周りは落ちてる人が多かった。 今回保険をかけるかどうかが焦点となっていて、私はかける派、友達は…