あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

保険かける?かけない?

KinKiコン当選しましたーーーーーー(´;ω;`)ウッ…

よかった、本当に嬉しい。

倍率どうだったんだろうな~。私がTwitterで見た限りは半々だったんだけど、私の周りは落ちてる人が多かった。

今回保険をかけるかどうかが焦点となっていて、私はかける派、友達はかけない派だったんだけど(友達はいつもはかける派なんだけどね)もし、チケット当選祭りだったら流す事にして保険を掛けました。

で。4口中2口当選の5割での勝利🎉

多分落ちた人って保険をかけなかったんだと思う。今回当選祭りではないし、だからと言って求める声もすぐに沈下したので交渉が成立しているんじゃないのかなって勝手に分析しておりますが、これは私の周りでのことなので全体的にどうかは知らん!私もすぐに譲り先は決まりました。

 

いや~。コロナが怖いですが楽しみ💓💙

冷静に書いているつもりですが結構浮かれています。気が付くと元旦のことばかり考えています😊

本当に楽しみ。元旦にやるんだったらもうジャニフェスから申し込むんだった~。カウコンも申し込めばよかった~とは思っています。カウコンは気が付いたら申し込み終わっていた( ノД`)シクシク…

 

スノ事ですが、

 

紅白出場おめでとう~~~~

 

よかった、よかったよ。

本当にNHKの方々ありがとうございます。

めっちゃ嬉しい!!これで本当に悔いはない!

 

と思っていると何が起こるかわからないので見届けますけどね。

 

そして、シングルも発売されましたね。ハーフミリオンを突破したようでまずは一安心。グランドールもミリオン行ったんだっけ?その割にはなんか反応薄いよね。

まぁここで浮かれてはいけないので謙虚大事です。

続々とスノが認知されてテレビに出る機会も多くなって嬉しい限り。

今日も阿部ちゃんキテルネ出てたしね~~~~💚💚💚

エプロン阿部ちゃんカワユイです💚

あぁ私がもう少しカウコンの決心が早ければ申し込みして当選していたら生阿部ちゃんが見れたかもしれないのに…。

でも、生阿部ちゃんを見るのはもうちょっと安全になってから参戦して、心行くまで堪能しよう。

 

年末になって特番も増え、スノを見る機会も増え、浮かれているけど忘れてはいけないのは「まだ彼らはスタートラインにいること」だと思います。

もうスタートライン切ったよね。って思う人もいるかもしれません。

はい、もう切ってはいます。が。そこから動いていないと思います。

有観客のコンサートをしているのに?

今回の有観客コンはいわゆるデビューコンの仕切り直し。ここまでは事務所がプッシュしてくれるのは当たり前でしょう。

スタート位置から少しずつ動いているのはわかります。が、まだまだ彼らは事務所の手を離れていない状態。どちらかといえばストの方が独り立ちが早かったと思う。

独り立ちをしてからが勝負!だと思っているのでまだまだ気を引き締めて頑張ってほしいところ。これ以上もっとがんばらないと生き残りできないので。

私は、申し訳ないのですがスノは推せません。阿部ちゃんは推します。

阿部ちゃんがスノ大好きなので私もスノが大好きです。

今まではスノが好きだからスノ全体を推していましたが、新たな推しがいるのでスノ全体を推せるパワーがなくなってしまいました。

なので今後はスノ担ではなく阿部担でいこうと思います!

 

 

 

読んでくれてありがとう。