あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

もういくつねると

スノが紅白のリハやったみたいですね!

早速レポ(会見?)のが飛んできてニヤニヤしながら読みました。

本当に良かった~。でもまだまだ気を緩めず、感染対策しっかりとね。スノだけじゃなくて周りのスタッフもどうかお願いします🙏彼らにデビュー後晴れの紅白の舞台を踏ませて欲しい!!

きっと紅白はスノだけを見るだろうけど、泣くと思う。うん。今から泣けるもん。想像しただけで泣ける。自信ある!!阿部ちゃん…うぅうぅ(泣)

とりあえず、袴着ているアクスタ全員テレビの前に並べて紅白見よう。

 

あぁスノマニのグッズ。阿部ちゃんのアクスタほしい!!(すでに2体所持済)

 

 

 

今年急に沼落ちしたバンタンの推し。テテ(日本のあだ名)ことV(芸名)ことキムテヒョン(本名)が明日の30日お誕生日を迎えます👏👏👏

バンタンを好きになってまだ半年で「センイル」っていうのが全く分からなかったのですが流石に半年経てば覚えました!

そして、、、海外のファンクラブ(非公式)の規模凄すぎる。

ジャニオタには想像もつかない世界ですよ。およよよ。こんな世界もあったのね。

今まで推しの誕生日で何をしたのか…

 

うん。コンサートだったな。推しの。

 

うん。奈良に行ってたな。推しの地元。

 

 

ぐらいでした。

 

もうね!ホントジャニオタには想像もつかないぐらいすごい世界ですよ!びっくりしました。街頭のビジョンは当然だし、タワーを推しカラーにするとか、寄付で小学校作っちゃうとか、ド真面目な経済誌の表紙飾っちゃうとか、街にイベントスペース作っちゃうとかもう山程沢山イベントがあるんですよ。

 

 

 

全部非公式!!!

 

本人や事務所は全くなんにも関与していないのにファンたちがここまでするなんて、すごい世界です。

 

 

多分なんだけど、その中でもテテのが一番派手な気がする…いや私がテテのばかりフォローしているから情報が偏るのは分かっているんだけど、それでもなんか…うん。色々な事が重なって、クリスマスとか年末とかそういうワクワク感も含んでイベントが派手な気がするよ。

ジミンちゃん飛行機もびっくりしたけどね~。

グクのも派手な気がするんだけど、グクのセンイルVライブのほうが記憶に残っていて。うん。全てそっちに持っていかれた気がする。

まぁ何かとマンネラインは派手ですね。

 

さて、推しの誕生日まであと30分切った。

せめて12時ピッタリにつぶやきたいな~。せっかく韓国と日本時差ないんだもん。お祝いしたいよね。

 

めっちゃ眠いけど。。。

 

 

 

読んでくれてありがとう。