あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

ちょっと安心

ハロハロが好調な滑り出しで安心しています~。

本当に良かった…。いやマジで。この調子で次の新曲につなげたいところですね、そうすれば紅白!!私的には紅白にはなんの興味もないのですが、彼らの去年を思うとどうしても出させてあげたい欲が高まりまして、紅白の動向に目を光らせそうです。

 

そして、昨日の配信イベント!

19時からだったので「ながら見」だったのですが阿部ちゃんが阿部ちゃんしていて大変良きでした💚

そしてしみじみラウ大人になったな~って思いましたね。この前もそう思っていたんだけど顔つきがねやっぱり外国人特融の顔つきになってきましたね。

CD開けました~。帰って速攻開けたのですが中身見ていない。配信のほうを優先したのでね。でも配信でなべが阿部ちゃんを真似したと!!なべのマルチアングルも楽しみだし、何よりも昨日の素のまんまがなべあべ!!

よくわからない阿部ワールドを受け止めてくれるなべが素晴らしいねwwwなんだろう阿部ちゃんの努力と結果を受け止めて素直に阿部ちゃんを尊敬してくれているところがいいよね。なべってそういう事を誰にでも自然に行えるところが凄いなって思います。

 

 

 

BTSの話。

Butterも開封しました。初のKポCDです✨

何がどう違うのか全く理解できなかったのでとりあえず2形態買ったのですが、どうやらポスターがついていたようで…ポスターいらん…どうしよこれ。部屋にポスター飾りたくない人なのでホント困る。てかなんでポスター付きを買ったのか、違うのもあっただろうに。自分が悪いんですけどね。

そして中身のカードは…

フォトカードはジンとグク!メッセージカードはどちらもテテでした~😄

誰でも良かったのは本当ですがやっぱり一枚ぐらい推しのテテがいてくれると嬉しいなっていう気持ちはあったのでメッセージカードがテテだったのは嬉しかったな~。

ナムさん来てくれなかったけど( ノД`)シクシク…メルカリで探すか。ナムさ~~~ん。

 

 

読んでくれてありがとう。