あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

どうしよう~~。

絶賛冷め期中です。

一応、プロモーション期なのでたくさんテレビには出てくれているんだけど、キッシンの時もそうだったんだけど、音楽番組は一つ出てくれれば満足するタイプなので全く追っていません!まぁこれはkinkiの時からそうなので、冷め期云々ではないんですけどね。

それなのに、康二の誕生日はあるは、ラウの誕生日はあるは、昨日はさっくんの誕生日だったのに!!!

 

 

まったく気持ちが盛り上がらない!!Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

せっかく楽しみにしていたステフォがまだ箱の中!( ノД`)シクシク…

 

 

一応ね、追ってはいるんです。たまーにTwitterみてフムフムとうなずき、いいね押したり、リプライしてみてるんですよ。(ささやかな一歩の貢献)

そしてたまに追っては

 

かわいい!!💚

美人!!💚

かっこいい!!💚

 

と、テンションは一時的に上がるものの、持続しないという冷め期に入っております。

 

そもそもなんで冷め期に入ったかな~っていうのはわかりやすくて舞台の為、一気にメディアへの露出が減ったってことです。生の彼らを知らない私にとってメディアでの露出は必須。確かにそれスノはありますが、正直………(自主規制)

追うものがいない状態でテンションを持続させるのは大変なことで少しずつ落ちていったという感じですね。御園座が始まるころにはもう冷め期にはいっていたのかもしれない。

 

が、そんなに冷め期を心配していない私もいまして、経験上これを乗り越えれば安定期に入ってくるんですよね。いい意味で自然な状態で自分のペースで推しを見ることができる。しかし、見逃すことも多々( ノД`)シクシク…

 

嫌いになったわけではないので、これからは自分のペースで阿部ちゃんを愛でていきます💚

 

 

そして、そんな絶賛冷め期中の私が見つけてしまった新たな推し(ちなみに4日程度しかたってない)

 

 

BTS!!

 

 

今更??そう、今更なんですよ。

防弾少年団という名前は知っている、デビューして日本公演しているのも知ってる、すごい日本で売れてるのもしってる、けど、あれ?BTS防弾少年団って同じ人たちだったのー?!っていうレベルでした。

去年出たDynamiteがすっごく好きでよく聞いていたんだけどその時はスノを追いかけるのがたのしかったので、よく聞く曲はDynamiteだけどそれだけで彼らを知ろうともしなかったんですよね。

で、Dynamiteを歌っている彼らってどんな人達なんだろう。ここまでこの曲が好きなんだから彼らをきちんと見てみようと唐突に思いまして急にMVを見だした(めっちゃ遅い!!)

 

 

結果。

 

 

誰が誰だか全くわからん。

 

 

みんな同じ顔に見える。

 

 

 

わかるのはナムさん(当時は青い髪の人)と昔の亀梨に似ているグクだけ。

基本メインボーカル好きの私は当然のようにグクから入りました。(スノも最初はしょっぴーだった)

この昔の亀に似てる人の名前はなんていう人?え?てかBTSって何人??みんな同じ顔に見える~~(おばちゃん現象)そういえば、テテっていう人いなかったっけ?え?テテってだれ?爆イケって聞いたけどみんな同じ顔だよ~~~(おばちゃん現象2回目)

 

 

本気で、テテとジミンの見分けがつかなかった!!

 

そして、シュガとホソクの見分けもつかなかった!!

 

 

理由:髪の毛の色が同じだからwww

 

 

あ。すみません。石投げないでください。今は見分けることができます。

ちゃんと勉強しました。

曲が好きなので何度も見るのは苦にならなかったし、グクちゃんから見始めて1人1人見慣れていってYouTubeの動画とか漁って全員見分けられるようになってた頃には

 

 

 

 

テテにはまっていた(ナゼ?)

 

 

 

 

おかしい、私の顔の好みはどう見てもグクなのに、なぜにテテ??

 

 

 

 

AB型だから

 

 

 

 

ここにも来ました、私のAB型好き。もうなんだろうね~。剛、阿部ちゃん、そしてテテ!ここまで好きですか。AB型が!!

 

 

 

好きですよ!(逆ギレ)

 

 

 

この事実に気づいた時、すごく納得してしまった自分がいました。

テテがAB型と気づいたのはテテに沼ってから。まだ誕生日も何も知らない状態で検索かけたらまっ先に目に飛び込んだAB型情報。そして納得。

最推しはテテだけど、皆好きなので誰を見ても満足できますけどね。

しかし、悔しいかなハングルわからない私には彼らの面白さを半分もわかることができないんだろうな~と思っています。そもそもそっちの情報をどう追えばいいのかわからないので、ひたすらYouTubeを見る毎日、なのでどれが「現在」なのか全くわからない。

わかることは次のシングルが7月に出るということだけ。サブスクでも配信されているしシングルを買う必要はないんだけど、ここは彼らに片足突っ込んだ記念としてぽちっとなしちゃいました💚

当然、Butterも聞いています。今一番聞いている曲かな。

驚いたのが特典が沢山ついてくることと、Kポあるあるのランダム。全員くれよ!って思いますが誰が来るのか楽しみな気持ちもあります。

 

7月は来週にkinkiのシングルでるし、スノのシングルでるし、新たな推しのBTSのシングルでるのでとっても楽しみな月になりそうです。

阿部ちゃんが出る雑誌予約しないと💦この後すぐに予約しに飛びます。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。