あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

冷め期なんだと思うのよね。

出遅れた感満載ですが、新曲MV出ましたね~~。

いや~。うん。爽やか?って言えば良いのかな。うん。まぁ映画の主題歌だし、そもそも映画が10代の恋愛映画だしね。うんうん。こういう曲になるよね。そしてMVもそっち方向になるよね。と、なんとか納得させています。

 

 

 

阿部ちゃんカワイイからオールオッケー。

 

 

 

こういうアイドルソング阿部ちゃん好きだし、キラキラしているので曲はともかくカワイイ阿部ちゃんが見れて私は満足です。

縁も好きだけど、うん………歌唱力がゴニョゴニョ…。そういう意味では正直Grandeurのような曲のほうがスノにはあっているのかもしれない。Grandeurも最初聴いた時は唖然としたけど、まぁ上手いからって売れるわけではないので、その時代にあっているかっていうのが一番だと思うしねー。

なんか石投げられそうな気もしないですが、スノファンだからスノの全部の曲が好きになるのはちょっと違うと思うのでその辺は忖度無く好き嫌いをはっきりさせたい。今回のハロハロと縁は私の好きなタイプではない。ただコレってkinkiでもよくあることで、ライブで見たら(聴いたら)うわ~めっちゃ好き!ってなったりするので今は好きなタイプの曲じゃないけど、今後変わることは大いにある。めっちゃある。

そんなわけで今回のシングルはあまりテンションが上っていないのが正直な話です。だからブログ書くのも先延ばしにしてしまったのだし、シングルくる~って思っていた時はめっちゃ嬉しかったんだけどね。だからといって買わない選択はないけど。そこはまぁスノファンだし買いますよ~。メイキング見たいし。カワイイあべこみたい。

 

 

阿部ちゃんを摂取させてください(土下座)

 

 

今日のWeiboのさっくんや康二があげてくれた画像や動画が心に染みすぎて久々の阿部ちゃんすぎて泣きそうになったよ。。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとう。さっくん!康二!!

ホント2人はすのムビも沢山回してくれるから感謝しかない。そして、さっくんごめんテレビ忘れてた。゚(゚´Д`゚)゚。探すからまってて~。

 

 

 

 

来週のあベラウのテレビ出演を心の底からまっております。

 

 

 

そして。

今日久々に書こうと思った理由がありまして。

 

 

kinki シングル 来た!

 

 

テンション爆上がりであ~やっぱり私はkinkiが一番なんだなって思いました。体が馴染んてる感じがします。さすがにスノはまだここまでこないかな。なにせ1年も経ってない新米ファンなので、ここまで馴染むといいな~。彼らを追いかけられるといいな~とは思いますがね。

さて、そんな馴染んだkinkiの新曲「アン/ペア」が7月21日似発売とな!彼らのデビュー日に発売!しかも何この意味深なタイトル!更に曲が堂島孝平さん!

 

買わずして生きられん。

 

即調べてカートにいれましたが、ブルレイかDVDかで迷っていたらブルレイの方売り切れた~(泣)DVDの方も売り切れたら泣くので即ポチりましたけどね。

どんな曲かな~すごく楽しみ。堂島節なので2人に合っていると思うので期待しかない。堂島さんの曲はハズレがないもん。

タイトルもいいよね~。2人のデビュー日に「アン/ペア=ペアではない」ってどういうことーーー!色んな意味でドキドキします。どんちゃんタイトルでkinkiファンがざわつくの見越してこのタイトルにしたでしょ。それか光一さんだな。うむ。おかげでファンはざわついているよ!!うーーー。早く曲聴きたい。

しかも、今回はMVにそれぞれ得意なダンススタイルで踊ってくれているみたいで、曲調がまずダンスナンバーってこと?ふたりとも得意なダンスが正反対なのでめっちゃ楽しみ。光一さんはジャズ系だし剛さんはストリート系になると予想。

車内でもきっと見たくなるからDVDの方にして正解だったのかな?ブルレイのきれいな画像も見たいけど。

そういえば、その1週間後ぐらいにハロハロがでるんだっけ?あれいつだ?

 

調べました。

 

1週間前の7月14日でした。。。。

ホントごめん。

 

 

 

早くこい!7月21日!!

 

 

 

読んでくれてありがとう。