あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔がみたいね。

昨日のブログを書いて、さぁ寝よう。その前にTwitterチェック。と思ったら。 阿部ちゃんコロナ感染… マジか。 しかも症状が出てる… ワクチン打っていると思うので重症化しないと思っているけど、そんなのわからない。 舘さんのときは無症状だったからどこか…

楽しみをください。

あ~~。仕事が本当に忙し+疲れ過ぎて毎日の記憶がない日々を送っています。 そんな私が癒やしとしているのが最近ハマったBTS!! ごめんよスノ…嫌いになったわけではない。ただ比重がそっちに傾いているだけ。 でもこれだけはお祝いさせて。 Snow Man アリ…

ターーーイム ショック!!

阿部ちゃんが阿部ちゃんでとっても阿部ちゃんでしたね!!(意味不明) 夕食を作りながらだったので全部を見たわけではないのですが、所々見のがしているので後でゆっくり見たいと思いま~~す。 でも、やっぱりジャニーズクイズ部長!阿部亮平!かっこいい…

夏真っ盛りですね。

夏真っ盛りですね。 暑さに頭沸騰しそうです。仕事柄外に出ることが多いのでこの暑さに体力とメンタルをガリガリと削られています。 まずは。 さっくん、主演声優作品「白蛇:縁起」公開おめでとう~~~!! 遅くなったけどさっくんの夢が叶いましたね~。…