あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

夏真っ盛りですね。

夏真っ盛りですね。

暑さに頭沸騰しそうです。仕事柄外に出ることが多いのでこの暑さに体力とメンタルをガリガリと削られています。

まずは。

 

 

さっくん、主演声優作品「白蛇:縁起」公開おめでとう~~~!!

 

遅くなったけど💦さっくんの夢が叶いましたね~。これからもさっくんの夢が叶えばいいな~~。できれば、さっくんと阿部ちゃんが何度もかなっている国立も。まだまだオフラインコンサートしていないので大きな声では言えないけど、いつかね。

その時には私もいけるといいな~。アリーナクラスだと引いてしまうけど、ドームだと行ける気がする。いけるといいな♪

 

 

さてさて、なにわ男子がデビュー決まりましたね!

 

 

おめでとうございます!!

 

 

と、言ってみますが。正直なにわ男子わからないので…興味がない事には見向きもしないタチなのでホント申し訳ないです。どちらかというと気になるのは

 

トラジャ

 

の方です。彼たちのメンタルがポキッと折られなければいいのですが、こういう時にファンの声援が届けばいいのですが…トラジャファンも折れなければいいのですけどね。

 

とはいえ、スノだって安心してられないよね!事務所の風向きはどうしてもこれからは「なにわ男子」に向かっていくので今までのようにバックアップしてもらえるかというと違うし、いつまでも手取り足取りされているようじゃいけないとも思うのでこれから本当の試練。2年目しっかりと地に足付けた状態で進んでいると思うのでこのまましっかりと地盤を固めてほしい。もっとオンラインでのコンテンツを充実できればいいんだけどな。事務所ーーーー!

 

とりあえず、今は阿部ちゃんのタイムショックが楽しみすぎています💚

 

 

読んでくれてありがとう。