あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

三ツ矢サイダーCM

とりあえず、三ツ矢サイダー箱買いしておけばOK?

 

 

 

めめあべ、三ツ矢サイダーCMおめでとう!!

 

 

わーい。やっぱり本当だった~ヽ(=´▽`=)ノ

今日は朝どうしても気になってテレビは付けないが(笑)朝5時過ぎぐらいから起き出してTwitter確認しまくっていたよ。で、無事CM確認したら寝直したwww

あのメンバーに選ばれるのなんて嬉しいねぇ。しかも撮影したのが1月末なんでしょ(すのむび情報)結構前に撮っていたけどずっと話さないでいたんだよね。こんな事沢山あるんだろうなぁ~。

めめはずっとバックにつかせてもらっていた嵐との共演だし、阿部ちゃんは大好きな翔くんと同期の山田くんと共演だしいい事だらけ⭐ありがたい🙏✨✨

しかし、なんで阿部ちゃんなのか本当に疑問。ラウに来てたけどラウはハニレモ関係で何か決まっていたから駄目だったのかな?そこで阿部ちゃんに来たとか?なんにせよ、阿部ちゃんが起用されたのは本当に嬉しい!

以前も書いたけど、阿部ちゃんって事務所に推されているわけじゃないと思うんだよね。(推されていたらもうちょっと歌割り増えるだろうし)それでも現時点でメディアに出て貢献しているのは阿部ちゃんだろうし(めめこじはこれから勢い増すと予想)着々と地盤固めているのはなんとなくわかる。事務所としたら阿部ちゃんが着々と積み重ねて来た世間の認知度は無視できないし、ここで嵐と一緒に出して更に認知度を固めようって感じかな?阿部ちゃんの努力が実った成果がまた増えたね!

 

 

そして、待っていました!

 

 

すのむび!!

 

 

あれ?おかしいな?私は純粋にめめあべのCM告知動画を見たはずなんだが…

 

 

 

 

付き合いたてカップルの街角インタビュー

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

って感じに見えるのはなぜ??

私の目が腐ってるのか?まぁ確かにかなり腐敗はしているけど、スノに関しては純粋な目で見ているのだが…やっぱり根底にあるものが腐っていると駄目なのか?

 

 

 

(数回視聴後)

 

 

 

やっぱりカップル動画に見えるんだが???(困惑中)

 

 

 

 

何度見ても、どんな角度絡みてもそう見えてしまうんですけど!!!ねぇ!💢

これって私の脳内が腐っているからじゃないと思うのよ!だってTwitterみたら仲間沢山いたもん!!

なんなの?

視線が合いそうで合わない二人とか!

視線があったら微笑んじゃう二人とか!

阿部ちゃんが話している姿を優しく見るめめとか!

身長差のせいかめめを上目遣いでみる阿部ちゃんとか!

サイダー両手持ちしちゃう阿部ちゃんとか!

ちょっとめめに寄り添って小首コテンしちゃう阿部ちゃんとか!

そんな阿部ちゃんに満更でもないめめとか!

ソーシャルディスタンスどこかに置いてきた二人とか!

 

 

 

 

 

もっとくれ。

 

 

 

お願いします(土下座)

 

 

 

 

まさかこんな爆弾が投下されるとは思っていなかったので初回見た時は変な声出たよね。そして何度見ても顔ニヤけるよね。何度見たかはもう覚えていないし、Likeが1回しか押せないのが悔しい。100億回ぐらい推したい。

 

 

 

ありがとうございます(合掌)

 

 

今日は幸せな日だった。今日をめめあべの日と決めよう。ひーくんの誕生日の次の日だから覚えやすいし。

 

 

さっくん、単独表紙おめでとう!!

さっくんがずっとやりたかった動物系のお仕事じゃん!また1つ夢が叶ったね!次は番組にに出ることかな?とりあえず、単独表紙なので買います!阿部ちゃんと並べよ~。

そして、すの日もありがとう。さっくん心のままに書いたブログはきっと色々な人に届いていると思います。阿部ちゃんの豚キムチ丼情報もありがとう💚

 

明日はすのちゅーぶだね。ハロハロ関係かな~?まだ早いか。楽しみだね。

 

 

読んでくれてありがとう。