あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

買いたい病

三ツ矢サイダー箱買いしました。ただ、ゼロカロリーの方…普通の三ツ矢サイダー好きなんだけど流石に1箱はいろいろな面でヤバシなのでせめてもの抵抗です。これって強炭酸水とどう違うんだろうね~?元々強炭酸水も好きなので楽しみです。

 

今月色々お金使いまくっていてちょっとヤバい。何がやばいって使っていることわかっているけど色々買いたくてしょうがない気分。ストレスかな~。今だってめっちゃトラジャのトレーディングカードほしいからね!前から欲しかったけどヤバいポチりそう。あと、アクスタ!ジャニーズクイズ部揃えたいので克樹のアクスタ本当に欲しい。マジで自作してやろうかって思うぐらい欲しい。てか、今日久しぶりにISLANDのオンラインショップ見たけどカワイイの発売されて欲しい!玉雪じゃないやなんだっけ、あのたまごのキャラクターのクリップカワイイ!欲しい!!できれば玉雪で欲しかった~~~。後、地味にペンライトスタンド欲しい。ペンラスタンドというよりはアクスタ3体並べられるのいい!2つ買ったらジャニーズクイズ部並べられるじゃん!なおよし!お願いだから克樹のアクスタ作ってください🙏

 

素のまんま

ニキとめめコンビ。この二人は元が熱い性格のせいかお互いに引っ張られて今日はとっても深い話になりましたね~wwwとてもほっこりしました。

そして、阿部ちゃん不在時に名前よく出る案件は今日も勃発www以前からなんとなく名前は出がちでしたがTwitterでもそういう意見がチラホラwwwやっばり私だけじゃなかった!良かった、フィルターかかりすぎて「阿部」っていうワードだけ聞こえるのかと思ったよ!まぁ他のメンバーもよく上がりますけどね。「ラウ」「康二」が多いイメージ。私もラジオ全部聞いているわけじゃないのであしからず。私調べですので信憑性はかなり低いです。

 

 

光一さんのツアーグッズが明日発売されるのが待ち遠しくて仕方ないんですよ!買いたい病の原因は多分このせい。Kinkiでは初のアクスタが出るのが嬉しくてしゃーない。できればKinkiで欲しかったところだけど。でも光一さんのが出たら絶対つよっさんのも欲しくなるよな~~。作る。。。作るか。今ってグッズ受注生産してくれるところあるのが便利ですよね!マジで検討しよう。絶対欲しくなる。Kinkiは対じゃないといけないのだーーー!!

 

読んでくれてありがとう。