あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

行ってきます

実は元旦に行われるKinnkiコンに行くかどうか迷っていたんです。

行きたい気持ちはあるけど、自分の立場で行っていいのかどうなのか。グラグラ揺れていたんですけど。

 

行くことに決めました!

 

感染するかしないか、そんなのわからないけどやることはやって行こうと思います。

 

 

いつかスノのコンサートにも行ってみたいな~。

キラキラ笑顔の阿部ちゃんを生で見たい。

一生懸命アイドルしている彼ら9人を見たい。

本当は今回のツアーで会いたかったけど、いつか彼らがドームでやると決まったときに行けるといいな。きっと皆嬉しいんだろうな。嬉しくて楽しくて、彼らの笑顔を想像するとこっちまで嬉しくなる。

あぁ阿部ちゃんに会いたい…。

一時の熱から大分冷めているけど、彼らが夢のステージに一歩一歩上がっていく姿を感じて嬉しくなるし、暖かい気持ちになる。

今回のツアー完走できて良かった。中止や延期にならずメンバー全員完走できて本当に良かった。まだまだ夢の途中で喜んでばかりじゃないのは分かっているけど、今日ぐらいは本当にお疲れ様、おめでとうって言葉を沢山伝えたいな。

 

スノマニ完走おめでとうございます✨

 

うぅ。ドームを待たずに来年彼らが舞台やコンサートあるのだったら行きたい(本音)

 

 

読んでくれてありがとう