あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

一つ世界が終わった

Ⅴ6が解散しましたね~。

え?遅い。

そりゃそうだ~。何気に消化してなくて、いまだに現実感ないのでフワフワしています。ファンではないので余計にそうだったのかもしれない。興味がないというよりも、そもそも熱がないので冷めることもないというか。でも、確かに一つの世界は終わってしまって、「今」と「昔」のラインがはっきりしてしまったな~っていう何とも言えない虚無感が漂っています。

 

そんな中、ジャニーズフェスタとな!しかも12月30日!おいおいカウコンじゃないのかよ。って思いながらも内容確認してびっくり。

何がびっくりしたって。

出演者の配列!!

KinKi殿様見たくなってるんですけどwww

あ~そうだよね~Ⅴ6がいないんだもん、こうなりますよね~。と、さらに虚無感を感じました。

 

行きたいんだけど、そもそもチケット当たる気がしないけど。っていうか仕事だから無理なんだけど。

 

そもそも、コロナが怖い!!

 

いくらドームで制限するって言っても、ドーム外にはうじゃうじゃいるわけでしょ。

例年通りのカウコン状態になってるんでしょ。

 

中より外のほうがすごいから!!!

 

歩けないから!!

 

テレビ中継とかしれくれんのかな~。

 

行きたい気持ちはとてもあるのですが、今回も見送りですな。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

スノ事ですが。本当に全く追っていません。

レポ読んで楽しんでいるぐらいでテレビもYouTubeも雑誌も全く追っていないこの状態。

う~~~ん。

降りる?

阿部ちゃんが好きなのは変わらないんだけど、でも追うわけではないし。なんだか不思議な感じです。スノを追っていた時はめちゃくちゃ楽しかったから推していたことに後悔とか全くないんですけどね~。

KinKiと何が違うかっていうと「引力」かな。離れてしまってもKinKiの二人の引力がすさまじくて結局戻されてしまうのですが、スノはその「引力」が私にはまだわからないままなんですよね。

たぶんそれは生で彼らを見ていないからだと思う。舞台やコンサートとかに行ってみたらその「引力」を感じられるんだろうけど。今のご時世難しいですね。

せめて生で見てから降りたいな~。それまで頑張りたいと思います。

 

 

さて、今一番熱があるBTSですが徐々に冷静になってきました。

とはいっても毎日YouTubeを見たり音楽を聴いたり、グッズを買いあさっているわけですが。(冷静でそれはある意味ヤバイ)

テテペンですが、最近ではメンバー全員への愛に目覚め日々悶えています。

オンラインコンサートを見て感じたのは、とても楽しかったのですが、やはり彼らのさびしそうな表情が気になりました。これはスノのデビューコンでも感じたのですが、どれだけ熱を伝えようと一生懸命歌っても、目の前に受け止めてくれる人たちがいないと侘しいものなんでしょうね。

早く彼らをARMYの前に連れて行ってあげたいと切実に思いました。

12月3日にはオンラインコンサートがまたありますね。これはロスで行っているオフラインコンサートをオンラインで流してくれるのですが、その時には目の前にARMYがいるので本当の彼らを見れるのでは?と、とっても期待しています。できれば初日が見たかったのですが。でもよく考えると27日が初日なんだけど、ロスで27日ってことは日本でオンラインで見るとしたら28日でしょ?

 

28日仕事。。。しかもイベント。。。

 

(´;ω;`)ウッ…

 

無理じゃん。

 

ディレイないかな~。

 

読んでくれてありがとう。