あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

ハピグリ

堂本剛さま

お誕生日おめでとうございます。

あなたが生まれ、あなたが生きていることに感謝いたします。

いつも愛を送ってくれてありがとう。

優しさをありがとう。

いつまでも愛しています。

 

 

と、言うことで本日4月10日はKinKi Kids堂本剛くんのお誕生日です👏👏👏👏

そしてそしてなんとこの誕生日に

 

インスタ開設✨✨✨✨✨✨

 

剛君のお誕生日なのに、こっちがプレゼントもらっちゃったよ~。マジで嬉しい。嬉しすぎてインスタ初コメ残してきた✨

 

KinKi Kidsは2人とも大好きだし、選べないし(そもそも選ぼうとも思っていないんだけど)でも、入りは剛くんでした。SMAPの後ろにいる2人が可愛くてねぇ。そこからずっと追っていますね。もちろん冷め期もあったし、ファンやめるって思ったことも多々あったけど結局その都度戻ってファン辞めることを諦めました。好きなもんは好きだししゃーないよなって。ここまで来たら最後まで付き合うよ、惚れた弱みだ、とことん好きなことやってくれ、私はそれについていくだけだ。と悟りを開きましたね。

 

光一くんと違うところは、光一くんは目を少し離しても「そこにいてくれる」んですけど、剛くんは目を離すと「どこか違うところにいる」んですよ。それが嬉しくもあり悲しくもあり。一度離れると遠いところまでいっちゃうから追いつくのに必死で疲れてしまうことも多々。追いついた~と思ったらさっさと捨ててしまう潔さ。ジャニーズらしくなくて、いつも反抗期で。30歳前半まで反抗期だったんじゃないのかな?

コンサートではすぐに不機嫌になると表情なくなるわ。過呼吸になるわでファンがかなり気を使っていたよねー。今もそうだけどー。自分が気持ちいい音楽を奏でるだけで、こっちの気持ちよさなんて考えない、いつも一方通行のライブだしー。

 

 

 

愛してますけどね。

 

 

ここまでヒドイこと書いてなんですが、ファンです。好きです。愛してます。

そこ含めて愛しているんです、もう中毒なんですよ。こんなにひどい事しかかけないのに好きだなんて洗脳以外の何物でもない(ヒドイwww)

悟りの境地ですね。こんなにヒドイのになんで好きなのか。わかりません。それでも好きならもうしゃーないだろってwww

語りたいことも沢山あるんだけど、kinkiについては沼が深すぎて簡単にかけない。言葉にするには難しい。でも一言だけでいうと、

 

あの人達のファンで良かった。

 

と、心からそう思う。

すごくすごく愛されていると思っている。大切にされていると感じる。

なので新たな推しのSnow Manとの関係もこうなるといいなって思う。。。。けど、kinkiもここまで来るのに10年以上かかったからな。スノもこれから紆余曲折あるんだろうけど、ファンから愛されていることを忘れないで欲しいなった思います。

 

 

読んでくれてありがとう。