あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Love You Only

今日はTOKIOの光一さんの長年の親友のkinkiにとってとても大切な長瀬智也くんが退所する日。悲しい気持ちは沢山あるけど、まずはありがとうと感謝を沢山伝えたい。 長ちゃんはkinkiの2人にとっては大切な大切な親友。長ちゃんのおおらかな性格が2人にとって…

ねむい。

ちょーっと疲れがひかない絶賛8連勤中です。あと3日…そうしたら休める…阿部ちゃん…。あべぞうじゃないけど飼い猫のお腹に顔をうずめて癒やされたい火曜日です。 滝沢歌舞伎のグッズ届きました~~~!! 疲れ果ててすぐに開ける気は起きなかったのですが、時…

ひらりと桜

Qさま!お疲れさまでした~~~。 って、観ていないんだけどね。ごめんね。ちゃんと録画しているので後で観ます(結果わかっているけど) 阿部ちゃんがとっても素敵な部長ということはツイで流れてきたので把握3時間も頭フル回転でとっても疲れただろうな~…

Endless SHOCK

終わった~~~~。 SHOCK配信が終わってすぐ書いてます。 一言でいうと。 めっちゃ現場行きたい!! なんで私あの場にいないんだろう~って不思議に思ってしまう…マジでなぜ? 今回の配信はお客さんもいたのでカメラワークとか色々何回も何回も入念に会議や…

Next 100 Years

絶賛、春の阿部祭り開催中ですが、仕事がちょーっと忙しすぎて全く見れません!追いつきません!。゚(゚´Д`゚)゚。 すのムビありがとうございます。でもね、放送1時間前に動画あげなくてもいいと思うの。昨日でも良かったのよ。誰が上げるのか知らんけど。まぁ阿…

あのときの空

あっぶな~~~い。明日のクイズ倍買録画予約していなかった良かった確認しておいて。情報が出ても録画予約は1週間前からしかできないからついつい忘れちゃうんだよね。過去数回やらかした事あり。゚(゚´Д`゚)゚。 すのムビこなかったな~~~(´Д⊂グスン 前日には番…

ハピグリ

宮舘涼太さん お誕生日おめでとう 28歳素敵な年になることを祈っています✨✨✨✨✨✨ 今日は舘さんのお誕生日なのですべき事をすっとばしてケーキを買いに走りました。雑誌は明日も買えるけど、舘さんの誕生日は今日よ!テレガイの阿部ちゃんごめん!でも、強火宮…

感情愛情CRAZY

SODAお迎えに行ってきました~。そして、届きました~。同じ雑誌計5冊www 1冊は解体して普段見れるようにファイリング。4冊は透明カバーを着けて保存 追加したら更に保存もしくは解体して部屋に飾ってもいいかな~ でね!月刊テレビジョンもオムニで頼んでい…

溺愛ロジック

あべこが可愛くて生きてるのが楽しいです と、しょっぱらから頭痛いことしていますが、今日は雑誌のあべこ祭りが開催されておりまして、まずは SODA!!! 表紙は以前解禁されていましたけど、中身がね、中身がね!!! まじかっこいい阿部亮平満載で妊娠し…

キミは泣いてツヨくなる

すのムビが来ない!。゚(゚´Д`゚)゚。 いや、絶対くるとは思っていないのですが、阿部ちゃんのことなので更新してくれるかな~と期待していたんです。明日くる…かな?(希望☆彡) そんなことよりも!(オイ) キテルネ!可愛かったね~~~ね~~~ね~~~(*´∀`…

スッピンGirl

録画できてたよ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。ヨカッター 防災教室についてはまた今度。ってか確認しかしてなくてまだ見てないの。 ウチのディーガちゃんやればできる子!エライ!エライので明日のキテルネ!もお願いします いやはや、今日仕事だったのでスマホ全然見てな…

Broken冷蔵庫(DVDレコーダー)

今回はタイトルが先に決まった。 というのも、DVDが急にフリーズしたんですよ!明日!阿部ちゃんの防災教室があるっていうのに!!。゚(゚´Д`゚)゚。 で、慌てて再起動させてちゃんと起動するか確認中…う~~ドキドキする~。 マジで頑張ってディーガちゃん。ちな…

Crazy F-R-E-S-H Beat

編み込みはいかんよ…… 衝撃に備えていなかった私が悪いのか、2番手に急に出てきたあべべがいけないのか(おかしくなると私は阿部ちゃんのことをあべべと言い出します) ツイで阿部ちゃん編み込みって流れてきたのでナニゴト?と思いMステ直前コメントを開い…

ひらりと桜

連日阿部ちゃんに会えていますが(画面越しで)今日は流石にないかな~、会えないかな~と思っていたら 康二が更新してくれたすのムビで会えた!! 首をコテンと傾けて「おはよございま~す」って あざとかわいいんじゃーーーヽ(`Д´)ノプンプン 康二様、向井様…

ね。がんばるよ。

東大王楽しかった~~~~。 ワイプに映る阿部ちゃんが可愛くてかっこよくて阿部ちゃんとともに一喜一憂していました。が。阿部ちゃん応援しながも光ちゃんが好きな私は正直複雑…どっち応援したらいいの~~~でも、どっちも可愛い~~~~とアホ丸出しでし…

Hey!和

本日はお休み~。シフト制なので平日にお休みあるのはありがたいが、私は連休派なので1日だけのお休みって物足りないんだよね~。ま。仕事があってお休みがあるのはありがたいよね。 SHOCKの配信が決まりましたね!結構急だったから各方面から粘ったんだろう…

Big Bang Sweet

朝から癒やされた☆彡 キテルネの阿部ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて、、、保護したい! あ~ほんと可愛いわぁ癒やされるわ~と録画されてるキテルネを見ました。 リアタイできなくてごめん!寝てた!! 阿部ちゃんの料理スキルがグングン上がってきてる感…

やる気まんまんソング

本日は昨日手に入れたSILVERSNOWを着けて外出。まぁ車の点検で更にいうと30分ちょっとで帰ってきたのだが…。来月はSILVERSNOW、DVD、更に滝沢歌舞伎グッズの支払いが一気にくる月なのでなるべく無駄遣いはやめて来月にまわしたいところ。 ふぃ~。これでkink…

たよりにしてまっせ

V6の解散をうけて何故かざわめくkinkiファン。 気持ちはよく分かるよ。TOKIO、V6ときたら次はkinkiか?なんてなるのはよく分かる。 しかもどっかの雑誌?ネット記事?が退所ほのめかしてるからさ~~~~。 いつも言われてるけどなwww いつも退所退所言われ…

明日が聴こえる

衝撃的なニュースがラジオから流れてきて、思わずヲタ友にLINEをしてしまった。 V6が11月1日に解散… はぁぁぁぁぁ(ため息) もういい大人なのでずっとアイドルでいてほしいなんてもちろん思ってないし、なんならV既婚者6人中4人ですからね、現実を見せてた…

ジェットコースター・ロマンス

昨日は嬉しことが沢山あってパニックパニックな一日でした。 東大王出演情報に会報、すのちゅーぶ、ミラクル9、アエラ・イングリッシュの表紙!うひゃ~~。目が回る。阿部ちゃんってなぜか一気に来るんだよね。どーんと。嬉しいけどさ…。その後地下に潜る時…

宝石をちりばめて

花粉症が辛い~。まぶたがむくんで開かないよ~。 今日は10日なのでミラクル9だね!久しぶりのミラクル9どうなのかな~? 昨日とすのザム?すのムビ?だと大変お疲れの様子が見られたけど。 なんか出し切ってきました~~~って色気が出て大変良き!ビジュ…

No Control

今日はお休み~。 朝から病院に予約して受診してきたよ。今はネットで予約ができて待たずに診察してもらえるからいいよね。ちなみに花粉症です。 昨日の長いブログを読んで辟易していますが、今日も長くなりそうだ。 さて、無事?スノとの再会をはたしたので…

突発ラブではなかった。

こんにちは。 今日は雨だよ~。そういえば前回の素のまんまで「今日は(こんにちは)」を「きょうは」ってしょっぴー言ってて突っ込めよ。と思ったけど、相手がふっかじゃダメだwww(失礼) さて、昨日のブログでも書いたけど私はずーっとKinKiのファンで、…

ハピグリ

おめでとう。自分。 ということで、本日は私の誕生日です。 なので久々にブログなんかを登録してみたりして。 去年の今日にはまさかブログを登録しようなんて考えてもみなかったな~。 そもそもそれどろこじゃない状況でしたけどね。 さて、そんな私ですがな…