あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

No Control

今日はお休み~。

朝から病院に予約して受診してきたよ。今はネットで予約ができて待たずに診察してもらえるからいいよね。ちなみに花粉症です。

昨日の長いブログを読んで辟易していますが、今日も長くなりそうだ。

 

 さて、無事?スノとの再会をはたしたのですが、その再会よりかなり前。それスノが地上波放送が決まった頃。幼馴染が急にスノにハマったと連絡してきた。ちなみに幼馴染のCは2次元3次元問わずの根っからのヲタク。類友。ただし、どちらかというと2次元寄りだったのだが急にスノにハマったと。聞くと、Cのヲタ友のAちゃんがスノにハマったのでその影響を受けたと。ちなみにAちゃんも2次元寄りで更にジャニーズに興味なさげだったのでこれまた驚いた。Aちゃん自身ダンスをやっているのでラウのダンスに一目惚れしたらしくそれをCに語ったらCも見事ハマり、Cはさっくんに落ちた。

その頃の私はスノに全く興味なかったけど、Cが沼ったのでそういえば過去の音楽番組にスノでてたよな~とぼんやり思い出しCに見せた。確か音楽の日の腹筋太鼓、ワイプでKinkiが写っていたので消さずにいたのよね。

グッジョブ!過去の私!!

 

HAPPYLIVE(ハピライ)すごい良かったね!アーカイブで長い時間見れたのも良かったよね。すごく満足した。またやってくれないかな~。今度は全グループ観たい!!

そして、そのアーカイブがポイントで有効期間ギリギリまでずっと流していたのよね。何をやるにもハピライを流しておかげでスノストの曲覚えたし、何ならNAVIGATOR好きだわ~ほしいわ~スト好きかも~なんて思っていた。

でも、ちょっと気になることもあった。

スノのSnow World 歌いつなげていくところ、1人だけ歌ってない子いたよね?ん?

そういうポジのコなんかな?

と、妙に意識が向いた。

 

だからといってどうともせず、なんならスト掛け持ちしてもいいかな~NAVIGATOR出るし買おうかな~なんて思っていた。結局買わなかったけど。

だって、全種買わないと聞きたい曲が聞けないんなんて、流石にそこまでお金出せないし…そういやYou Tubeやってるから見よう~と最初はストのYou Tubeを見出した。

そしてその流れでスノも見るように。

基本、メインボーカルポジのコが好きな私は最初しょっぴーに行った。

しょっぴーかわいいじゃん!面白いし!スノの中ではしょっぴー好きだな~なぁんて思ってD.D.のマルチアングル鑑賞会のYou Tubeだってしょっぴーが見たかったので、そこ以外はどうでもよく(失礼)何なら康二見終わったら消したぐらい(私のバカ!!)真のおもしろ場面はその先にあったのに!!

ストのYou Tubeから入ったのに、沼ったのはスノのYou Tubeだった。ヤダこの子たち面白すぎる。

そして出会った阿部ちゃん先生。なにこれめっちゃ面白いじゃん、みんなおバカすぎる。ちなみに私もわからなかったけど…ん?院卒?気象予報士

 

あぁ!この子が院卒のコか!(ピコーン)

 

急に昔のデータが頭をよぎり合致した瞬間だった。

へぇ阿部亮平くんっていうんだ、院卒で資格とった子Snow Manのコだったんだね~。ん?あれ?このコあの曲で………

 

ソロなかったコじゃない?(ピコーン)(二度目)

 

また急に頭をよぎり合致した瞬間だった。

それから急に気になり始め、しょっぴーから阿部ちゃんを漁るようになったのは。

何この子、頭いい、優しい、礼儀正しい、男の子(当たり前)、姫、かわいい、あざとい、ポンコツ(ひどい)そしてAB型!!

いっきに落ちた。自分でもびっくりするぐらい急激に阿部ちゃんに落ちた。

そしてCにも報告「私阿部ちゃんに落ちたーーー」

 

それからスノ沼に落ち、今では見事に箱推しへ。

しかし、9人グループの箱推しは辛い。主に金銭面で(切実)アクスタ全員揃えるのに9千円よ!送料いれてたら約1万!KinKiなんて2千円で済むのに!(お願いですKinkiのアクスタ出して下さい。一体3000円でも買います)揃えたけどね!9体揃えたよ!阿部ちゃんをセンターにするために!(エゴ!)おかげでアクスタ飾ってかなり満足してますけどね!!(ヤケ)

グッズを買い漁るようになるまではまた次回にでも。 

今日はここまで~。

 

読んでくれてありがとう。