あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

Hey!和

 本日はお休み~。シフト制なので平日にお休みあるのはありがたいが、私は連休派なので1日だけのお休みって物足りないんだよね~。ま。仕事があってお休みがあるのはありがたいよね。

 

 SHOCKの配信が決まりましたね!結構急だったから各方面から粘ったんだろうな~本当にありがたいし、このために色々と試行錯誤してくださった関係各所様に感謝です⭐

Twitter開いて確認して速攻チケット買いました。迷いもためらいもなく、空気吸うかのようにポチッとしていました。ほんとありがとう~~~。kinki事なくて腐りそうだったのでありがたい~~~光一さ~~~~ん。

 

 そして!待ちに待った(忘れてたとは言えない…)すのムビ更新されていましたね!

今回もやり切った男の顔していましたよ亮平くん!(何故亮平呼び?)でもミラクル9より表情が柔らかかったので思いっきりできたのかな?前回東大王出たときは思うような結果が出せなくて悔しい思いをしていたと聞いたので(当時は知らなかったので)楽しめたらいいな~と思っていたからすのムビ見たときに少し安心しました⭐

 明日楽しみだな~~~。ちなみに、私は東大王は見ませんが光ちゃんは知っていて大好きです。かわいい~~~💓

 

 

 

 最近、飾ってあるアクスタを片付けようかどうしようか悩みどこと。阿部ちゃんは沢山いるのですが(アクスタ)他メンはこの飾ってある1体しかなくて壊れたらやだな~と、アクリルケースの中に入っているので平気だとは思っているけど、焼けたりしても嫌だし、悩む。まぁアクスタよりもカレンダーのほうが先に焼けそうだけどな。質的に。もう1体ずつ買えばよかった~~。金銭的に無理なんで買えないけど(くすん)

 

読んでくれてありがとう。