あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

Big Bang Sweet

朝から癒やされた☆彡

キテルネの阿部ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて、、、保護したい!

あ~ほんと可愛いわぁ癒やされるわ~と録画されてるキテルネを見ました。

リアタイできなくてごめん!寝てた!!

阿部ちゃんの料理スキルがグングン上がってきてる感半端ないね~。でもアナタにはそのままでいて欲しい☆

今回のキテルネ、便利料理グッズということですが、

玉ねぎ刻んで泣いてる阿部ちゃんを見せてくれたキテルネスタッフの皆さん!本当にありがとうございます(土下座)

マジでかわいい~~~~~~~~~~~~。玉ねぎ刻んで泣いちゃう阿部ちゃんかわいい。あざとかわいい!大好物!!朝からいいもの見たわ~。

 

と。朝からご機嫌でいたのですが、お昼になんとすのムビ更新!あべふかコンビで今日の有田プレビュールームのお話。昨日、しょっぴーさっくん舘さんがすのムビ出したからあべふかは出さないのか~しょぼ~んと思っていたんだけど、今日になって出してくれました!ありがとう!!あべふかの同期コンビすきーーー!同期の気安さとふっかの人柄であたりが強い阿部ちゃん好物です!

誰でもそうだと思うんだけど、阿部ちゃんってホント相手が変わると自分の見せ方も変わるよね~。ふっかとさっくん相手だとちょいSモードだし、年下三人組だと優しいお兄さんだし、タメだとふわふわコンビになるし、ゆり組相手だと弟出すし、見せ方が違いすぎてどのコンビと組んでも好きーーーーーーってなる。

そんなわけで、お昼のすのムビを見てニヤニヤしていました。絶対会社の人に気持ち悪いと思われる…。

 

さてさて、大本命の有田プレビュールーム面白かった~。

が。

阿部ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて、、、朝の現象再び!!

しかしゲラのしょっぴーがんばったよ~。笑いこらえている表情がイケメン☆でした。舘さんが強すぎたけど、最後は笑っちゃったね~、でもそこが良かったよ~~~。さっくん笑いこらえている顔怖いから!(褒めてる)ワイプで映るあべふかが可愛いのでよし!ふっかも夜会と違って1人じゃなく阿部ちゃんが隣りにいるせいか頑張っていたね!

ナダルと阿部ちゃんの夢の共演!!ごちそうさまでしたwww

 

そういえば!!SODAの阿部ちゃんみました!ねぇみました!!

めっちゃかっこいい!散々可愛い~可愛い~可愛い~~~って騒いでいたのに急に雄身の阿部ちゃん解禁!!めっちゃかっこいいので心臓がギュン!💘💚💘ってなったよ!

SODAに関しては5冊予約していたはずなんだけど…足りるかな…(十分です)

 

明日は康二Dayだね~~⛄🍊💝いわこじ、だてこじ(´∀`*)ウフフどちらも大好物

めめの単独annan表紙も解禁されたね~予約はしていないけど…運が良ければ本屋で会えると信じてる☆彡

みんなの仕事が少しずつ解禁されて嬉しい限りです⛄

 

 

読んでくれてありがとう。