あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

やる気まんまんソング

 本日は昨日手に入れたSILVERSNOWを着けて外出。まぁ車の点検で更にいうと30分ちょっとで帰ってきたのだが…。来月はSILVERSNOW、DVD、更に滝沢歌舞伎グッズの支払いが一気にくる月なのでなるべく無駄遣いはやめて来月にまわしたいところ。

ふぃ~。これでkinki事来たらめっちゃ胃が痛いな。来なかったら泣くけど(どっち)

 

 推し貯金となるものを今年になってからやりだして、3ヶ月続いてます♪結構楽しい推し貯金。

 色々とルールを作っている人もいるみたいだけど、私は簡単に「阿部ちゃんがなにかやったら100円」ととても単純にしました。(小クラ、雑誌は含まず)が、1月はそれでも結構溜まったんだけど、2月が全然たまらず…それだけテレビ出演とかなかったってことなんだけど(悲しみ)

SILVERSNOW代にあてたかったので3月からは200円にアップしてみたら、まぁ3月はテレビに出るわ出るわ。それに伴いすのムビも更新してくれるし、更に雑誌の単独インタや表紙まで。雑誌は基本押し貯金には含まなかったんだけど、流石に単独はお祝いしたい!のでチャリーンしたよね。

おかげで今結構溜まってます!SILVERSNOWには間に合わなかったけど、来月の滝沢歌舞伎のDVD代に当てさせてもらいます!!(🙏)

 他メンの押し貯金もあるのですが、それは10円~の気まぐれなのであまり入ってない…他メンまで100円とか200円とかしちゃうとありがたくも破産しちゃうので^^;

そんなわけで阿部ちゃんがなにかやると200円貯金箱にチャリーンするのですが、明日はなんとキテルネ!も!!

 うひゃ~嬉しい悲鳴を上げております。泣きながら阿部ちゃんがあげてくれたすのムビのチャリーンをしました。そして更にweiboまで!!更にチャリーン。

いい調子で集まっておりますな。(о´∀`о) 嬉しい気分で貯金ができるのでオススメです。

 

 3月も折り返しになってきましたね~。4月からそれスノが地上波になるのでこれから番宣とかもあるんだろうけど、もっとテレビでちゃうのかしら(´∀`*)ウフフ

踊って歌っている本来の彼らが一番好きだけど、やっぱりテレビで活躍している彼らの姿が見れるのは嬉しいね。情報カモーーン!

 

読んでくれてありがとう。