あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

39

早くポートレートグッズ追加注文すればいいのに謎のためらいで止まっています。

kinki、スノ以外の他のグループのもかわいくってさ~欲しくなっちゃうよね!今欲しいのは、セグゾとキンプリとスト、そしてV6!V6のは買う。若手と上ばかりwww真ん中どうしたwww

 

Qさま!少しだけ見ました~阿部ちゃんがアイドルしていて可愛かったよ~(大号泣)

何よりも全世界が泣いた名言

 

 

「アイドルが天職✨」

 

 

ありがとう。阿部ちゃん。そう言ってくれてありがとう。でもね、絶対アナタアイドル天職じゃないからwwwでも、でも、そう言ってくれるのが嬉しいんです阿部担は!阿部ちゃんがアイドルしているのはわかっている、しかも相当がんばってアイドルしているの分かっているんですよ阿部担は。でもね、そんな頑張って時々空回りしている阿部ちゃんが愛おしんです。阿部ちゃんのその言葉だけで💮💯です!

 

 

 

ポンコツでアイドルな阿部ちゃんが好きです!💚

 

 

 

今回のQさま、阿部ちゃんがいるチームは負けちゃったみたいだけど阿部担は勝利でしたね!💚

すのちゅーぶやそれスノもとっても嬉しいけど、阿部ちゃんがクイズ番組で頑張っている姿が見れるのはやっぱり嬉しい。これからもクイズ番組に沢山出てほしいけど6月は滝沢歌舞伎に缶詰だししばらくはお預けかな。滝沢歌舞伎嬉しいけどテレビにも出て欲しい。ジレンマ~~~。

 

 

 

それスノ観ました~。

やっぱり30分番組で9人を平等に、更にゲストもいれてだと康二じゃないけど尺の取り合いになるよね。なにか爪痕残さないと自分の番組でもあまり映らない…厳しい世界だな。大人数のグループだと自担の映っている尺が短いと不満がどうしても出てきてしまう。まぁ今回は私の好きな大食いだったのでもぐもぐ阿部があまり映らなくても全く気にしてなかったけどwwwTLでそう呟いている人がいて気がついたぐらいwwwもうね、これは1時間番組にならない限り無理よ。地上波レギュラーは達成したので次は地上波レギュラー1時間番組に目指していこ!!

それよりも私的に気になったのはこの時期だからね~もうちょっと感染予防気にしたほうが良かったんじゃないのかな??って思いました。別に食べるもの巨大系じゃなくても良くない?絵的にはそっちのほうがいいのは分かっているけど、食べるのは気にしてあげなよ~って思っちゃいました。

来週も食べ物系。でもランチボックス対決とな!理系AB型発揮してポンコツ阿部期待していますwwwそして衝撃、私、ローランドお初だわwww知っているけどちゃんと見たことない。彼がどういう人なのかもよくわからないのでそこも楽しみです。

 

 

読んでくれてありがとう。