あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

ミラクル起きたよ!

ラクル起きたよーーーーーー!!

 

 

阿部ちゃんの初キャプテン就任!ミラクル9見ました!

めっちゃ声掛けがんばっていたよね!凄い!!やっぱりベテラン勢が先行を走る中、皆が気持ちで負けないように声掛けするのって凄い大変だし、ルーキーだからこその押せ押せムードも良い追い風になっていたよね。

最後のぴょんぴょん跳ねてる阿部ちゃんが可愛くて愛しかったです💚

そしてTwitterでも「ミラクル9」がトレンド1位!!阿部担だけではなく、他担も阿部ちゃんの初キャプテンを見守っていた感じがツイート見るとわかりますね~。

昔からスノを見守っていたファンは感慨深いものがあったんじゃないのかな~?

 

阿部ちゃん可愛い~凄い~かっこいい~~とポヤポヤしていたらなんと

 

 

来週30日にクイズ番組に出ること決まっていた⭐

 

歌舞伎始まると阿部ちゃんのテレビ出演も減ってしまうんだろうな~寂しいな~なんて思っていたんですが、4月も沢山出てくれて本当に嬉しい!いっぱいお仕事頑張ってくれてありがとう!

今週であべweek終わるから来週は気を抜いても大丈夫よね~なんて思っていたけど、気を抜かずにチェックします!!

 

あべweekも後半戦。明日からはあべさくdayが続きますね~。久しぶりのあべさく素のまんま、いつも体感秒なのに明日は更にそう思うんだろうな。楽しみ!

 

すのちゅーぶも更新されましたね!てっきり今日こそ阿部ちゃんでないと思っていたので気を抜いていたのですが前回の体育館シリーズ2回目でした。

今回は卓球!康二のスマッシュかっこよかったね!康二って卓球もやっていたし美術部だしフットサルもやっていたし、タイ語バイリンガルだし文武両道万能なのでは??しかも思いやりがある優しい子!!👏👏👏

そんな万能な康二が対戦相手だったのでサクッと負けた阿部ちゃんwww

いいのよ、オープニングでぴょんぴょん跳ねてる阿部ちゃんが可愛かったし、何よりもそのポンコツさが阿部ちゃんらしいよね!!

まぁ私はそれよりもさっくんが言っていることがイチイチツボって画面相手に突っ込んでいたんだけどさ、なによ最初の「氷帝氷帝!」ってテニスの王子様じゃん!その後の技もテニプリの多いし、これ卓球よwww面白いからオッケー👍

 

あ~でも、ふっかがかっこよすぎてリアコ製造機の名はだてじゃないなって思ったよね。うむ。

 

 

 

今日の朝、急にBOSEサウンドバーをポチりました。あんだけ悩んでいたのにポチるのは急でしたwwwしかも出勤20分前にやったwww

BOSEのスピーカーは前々から欲しくて狙っていたんです。自宅にいることが多くなって、テレビで配信観たりしているとやっぱりいい音で聴きたいよな。もっと重低音ほしいよなってずっと前から思っていて、でも高いものには手が出なくて。

BOSEサウンドバーが頑張れば買える価格だったっていうのもあり、迷いに迷ってウダウダしていたのですが、先日BOSEの公式サイトにいったらアウトレット品でサウンドバーがあるじゃないですか!しかも正規品の1万も安く買える!たとえ家電量販店に行って値下げしてもらっても流石に1万まではいかないし、気に入らなかったら返品もできる。

 

何より、来週kinkiのブルレイが届く!!

 

これが決め手でしたwww

サウンドバーでいい音に変化されればいいな~。

 

 

読んでくれてありがとう。