あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

心に夢をキミには愛を

ヲタ活をするために、硬質カードケースを購入しました。

kinkiではこんな事したことなかったので、若者たちを真似してみましたwww

デコろうかな~とは思っているのですが、凸凹しているのはちょっと嫌かも。悩み中。そもそも、写真は持ち歩かないと思っていたのでまさかこんなことになるとは。

私にここまでさせるとは恐るべし、阿部亮平

 

今日の滝沢歌舞伎はどうだったのかな~?だいぶ阿部ちゃんが出るところが削られているようで(阿部ちゃんだけじゃないけど)本当に全部の演目がやれる日が来ることを祈るばかり。今は削られても、舞台に立ってくれる彼らに感謝して応援したいなっと思います(観に行かないけど)

 

 

そして、今日も朝から花鳥風月を観て出社したのですが、未だに阿部ちゃんから視線をはずす事ができません~。他のメンバーも観たくて意識的にそっちに視線を向けるのですが、気がつくと戻っているという謎の現象が起きています。

そもそも、私ってSnow Manのパフォーマンスに惚れたわけでもないのに何故か彼らが踊り歌っている姿を見ると「これだよね!」って思うんですよね~。なんでだろ。

多分なんですが、そこに彼らの「自信」があるのでそれを感じるから好きなのかなって思います。で、正直めめと康二にはその「自信」がパフォーマンスからはあまり感じられないんだよな~。ダンスが上手い下手ではなくて、もっと違うところの話で、う~~~ん。よくわからないけど、場数かなって思ってる。康二もやってきた場数はかなり多いと思うんだけどね。関西にいるときのパフォーマンス観たことあるし。でも、康二から「自信」は感じられないけど「開花」は感じられるのでこれからもっとスキルが伸びる気がする…めめは「もっとさらけ出せ」ば良いと思う。セーブしてる感じがしてもっと前に出ろ!大丈夫行ける!って思ってしまう。

私はダンスド素人なので上手い下手は全くわからず、私の印象なのでもしかしたら私の解釈違いかもしれないのでご了承を。

ちなみに阿部ちゃんに関してはフィルターが大気圏突き抜けているので「可愛い、かっこいい、好き」がひたすら頭の中を巡っているポンコツ状態。

だって上手い下手なんてわかんないもーん。私が好きだからそれでいい。

そしてきっと明日(18日)も花鳥風月の阿部ちゃんをみてニヤけているんだろうなって今から予想。

 

あ。それスノもあったね!リアタイできると思うからリアタイしよ。

 

 

そして、ひーくんTarzanの表紙おめでとう!が、1つだけ。「アナタどこ向かっているの???www」って思ってしまう表紙だった。バッキバキの筋肉すごいね!多分答えは「SASUKE」って答えが返ってきそうだけどね。

 

読んでくれてありがとう。