あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

それスノ

未だにガンバラナーの舘さんみて大笑いしています。どうしよう面白すぎる。

 

今日はお休みだったのですが夕方から美容室に行く予定があったのでそれまで録画していたのを観たり、映画滝沢歌舞伎を観てまったり過ごしました。

ほんと未だにガンバラーで大笑いできるよ。

そして、やっとやーーーっと花鳥風月を阿部ちゃん以外のメンバーに目を向けることができるようになってきました。ハイ。「なってきました」なので油断すると阿部ちゃんに持っていかれます。あぁ。もう一度大画面で観たい。テレビ大きいのにしたいなぁ。

 

さて、本日は皆さん正座待機していた待ちにまった「それSnow Manにやらせてください」地上波初放送!!✨✨✨✨✨✨

日曜日も仕事だったりでかけている事が多いのでリアタイするのは難しいけど、今日はリアタイできました!

 

うん。

 

良くも悪くもParavi時代と変わんなかったwww

 

 

なんか安心しました~。そして、日曜の昼これで大丈夫???と不安にもなりましたが、日曜昼ってそんなに皆みるー?大体今日だって初放送なのに、本人たち舞台やってるし、ファンそこにいるし。

まぁある意味力が入りすぎて空回りするよりはいつものテイストでいって今後路線変更がいいんだろうね。ウチらファンはまず安心させてもらって嬉しかったし。スタートとしてはこのぐらいのヌケ感があってよかったんじゃないのかな~っと思います。

 

さてさて、内容ですが。

 

 

あべさく!!(ひゃっほーい)

 

それだけで阿部担の私的には1位なんですが、まぁ実際はあの順位よねwwwめめなべが一番面白かった。私でもあそこにポイント入れたよね。

私的に美味しかったのはゲストの猿之助さんが阿部ちゃんのことを認知してくれていて、尚且めっちゃ個人的な理由で阿部ちゃんにふってくれたことが嬉しかったな~。よくよく考えると確かにクイズ番組とかでお会いしているもんね、礼儀正しい阿部ちゃんなのでご挨拶もきちんと行っているんだろうなって思います。あの礼儀正しさは好感だよね。

そして、罰ゲームを観た私。

 

 

ლ(´ڡ`ლ)オイシカッター

 

 

美味しい!おいしいじゃないですか罰ゲーム。

康二の言葉を借りて言うのなら、30分弱しか尺はないので尺の取り合いなんですよ。その中で罰ゲームであれだけ時間取ってもらえるのはご褒美でしかないでしょ!

 

ありがとうございます。🙏✨✨

 

 

しかし、体感30秒だったな~。ParaviでやっていたときはCMなしで40分近く配信されているんだもんね~。それが地上波だと半分になってしまう(TдT)それが辛い。

どうせだったらParavi版ではカットなしでやってくれればいいのよね!それだったら来月も契約するけど…マジで今月で契約切るからな。

 

明日は冒険少年がお引越し第一回目ということでめめこじがめっちゃ番宣出まくっていますね。王様のブランチのめめこじが可愛すぎた~。癒やされた~~。

そして、明日は休演日。少し疲れた体をゆっくりリセットできればいいですけどね、月曜休演日が多いので月曜はなにかの撮影が入っているんだろうな。なんだろ。それスノは火曜日収録のイメージがあるんだけどな。

で。ラヴィット阿部ちゃんまだですかーーー。はやくーーーー。

 

 

読んでくれてありがとう。