あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

キミは泣いてツヨくなる

すのムビが来ない!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

いや、絶対くるとは思っていないのですが、阿部ちゃんのことなので更新してくれるかな~と期待していたんです。明日くる…かな?(希望☆彡)

 

そんなことよりも!(オイ)

キテルネ!可愛かったね~~~ね~~~ね~~~(*´∀`*)人💚

もうお料理の手付きもさ、おどおどしていなくて料理作ってます!って感じがでてるよね~~~。でも、私は料理できないあべべが好きだぞ(聞いてない)

枡さんを唸らせるような理系ロジカルな食レポをしたい阿部ちゃん。残念ながら同じ理系でも物理の阿部ちゃんは生物の枡さんにはあまり伝わらなかったようで、そこがまたいい!!

 

そのポンコツさが阿部亮平

 

頭いいくせに、そんな抜けてるところが愛してやまないし皆にいじられちゃうんだよね~。ちなみに私だって枡さんが生物の方だって知ってたよ?

 

 

ま。可愛かったので全て良し(モンペ)

 

 

今日は雑誌まつりでMyojoとポポロが発売されているんだけど、どっちも買ってない!

明日ポポロは買いに行こうかと…(めめあべと聞いて)

Myojoは電子書籍で読んでいまして、Q&Aの阿部ちゃんの回答がさ~確実にアナタ一人暮らししだしたよね?って印象を受けました。本当かどうかはわからないけど、きっと去年あたりに出たんだろうな~と思っている。デビューしたし27歳だしいい年頃なのかもね、これから益々時間も不規則になってくるだろうしね。

てかさ、Myojoでめめが来ていた衣装、阿部ちゃんすのムビで着てたよね…あの、康二の日常で「おはよ~」って可愛く首コテンってしているときの服と、Myojoのめめの衣装が同じなような気がするのだが…買い取った?買い取ったのか?めめの衣装を???

 

 

どういう経緯で買い取ったのかそこのところ詳しく教えて下さい_| ̄|○(土下座)

 

 

明日は爆イケ阿部ちゃんのSODAが発売されるので届くので楽しみだし、月刊テレビジョンも何やら爆弾投下してくれちゃって阿部祭りが止まらないщ(゚д゚щ)カモーン

頑張ってくれてありがとう阿部ちゃん✨

 

 

冒険少年まだ見てないんです~。康二頑張ったようなので絶対見よう。今夜はめめが出演するバラエティ?なの?Do8もあるし、防災教室もまだ見てないし、がおー阿部ちゃん早く見たいのに時間が足りない!皆が頑張ってくれてるおかげだね~。ほんと感謝だよ✨

 

 

あ。トラジャコンサートおめでとう!✨✨✨✨✨✨

良かったね!本当にやれて良かったね~。だいぶ中止になっちゃったけど、それでもやれて良かった!他の公演もできますように✨

 

読んでくれてありがとう。