あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

ハピグリ

宮舘涼太さん

お誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉🎉

28歳素敵な年になることを祈っています✨✨✨✨✨✨

 

 

今日は舘さんのお誕生日なのですべき事をすっとばしてケーキを買いに走りました。雑誌は明日も買えるけど、舘さんの誕生日は今日よ!テレガイの阿部ちゃんごめん!でも、強火宮舘担の阿部ちゃんなら許してくれる、と勝手に思っています。

まぁだからといって、せっかくの誕生日、ゆり組の素のまんまですが、すみません。聞いていません…ごめん。やることあって聞けなかったの。タイムフリーで後ほど聞くから。

さっくんのアニソンのも見てないのよ~。絶対好きだから後で見よう。さっくんが楽しそうにお仕事していたツイが流れてきてほっこりしていました。よかったね!

 

 

さて、阿部事ですが。

14日から連続阿部ちゃんに会えていますね~。今日は流石にないかな?って思っていたら今日は舘さんの誕生日ってことはFC動画が上がり、さらにWeiboで舘さんが写真を上げてくれ今日も見事阿部ちゃんに会うことができました~~~👏👏👏

FC動画めっちゃ笑ったんだけど、朝一みて一気に目が冷めたわ。康二に突っ込まれてタジタジしている阿部ちゃんがカワイイ💚

でも、何より最後の舘さんがめっちゃカワイイ💓シルバー舘になってなんか吹っ切れたねwwwWeiboの写真もすっごく素敵だった~。上げてくれてありがとうございます。

あれ?結局舘事になってる…

軌道修正して…。

25日に阿部ちゃんに会えたということは、明日(26日)は金曜日なのでそれスノと小クラがあるし、クイズ倍買の番宣すのムビが上がるかもしれない。27日はクイズ倍買があるし、28日はもしかしてQさまの番宣すのムビがあがるかも?29日はQさま!と2週間連続して阿部ちゃんに会えることになってほんと私は嬉しい!

おかげで推し貯金がたまる。゚(゚´Д`゚)゚。自由費がすべてそっちにもっていかれて嬉しいけど苦しい(がんばるけどね)

たまった推し貯金は阿部ちゃんががんばった証拠なので、阿部ちゃんの写真やグッズを大量に買おうと思っています。あと、滝沢歌舞伎のDVD費用にもあてよう。

 

本当はテレガイの100問100答を語りたいのですが、またゆっくり時間が取れる時にしたいと思います。

あ。明日の読売新聞買わなくては^^;

 

読んでくれてありがとう。