あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

39

早くポートレートグッズ追加注文すればいいのに謎のためらいで止まっています。 kinki、スノ以外の他のグループのもかわいくってさ~欲しくなっちゃうよね!今欲しいのは、セグゾとキンプリとスト、そしてV6!V6のは買う。若手と上ばかりwww真ん中どうしたww…

早く追加注文したい。

ポートレートグッズ届いたよ~~。 めっちゃ可愛くて即追加したい気持ちになったけど、我慢した!(エライ) 私が今回注文したのはメモ帳、ミニファイル、シールの各1点ずつ、あとは写真のみ。アルバムは買ってないです。ミニファイルがめっちゃ可愛くてね~…

No Control

明日はポートレートシリーズのグッズが届くぞ~~~ 5月3日夜に注文して明日の5月29日に届く予定です!5月下旬発送とはなっていたけど本当に下旬だったwww写真も一緒に頼んだのでめっちゃ楽しみです。これで週明けにkinkiのポートレートシリーズグッズを注文…

LOVE&PEACE

明日のキテルネ阿部ちゃん出るーーー!! すのムビでの告知もありがとう~~~~ 本当にありがたいことに阿部ちゃんは色々番組に出させていただいているし、すのムビ告知動画もこまめにとってくれるし、些細なことでも動画撮ってくれるのでとっても嬉しい! …

ずっと抱きしめたい

幸せの連鎖ってあるよねーーーー。 あべゆごが尊くて涙しました。 あべゆごかわいーーーーーーー(叫) こちゆごのブログで阿部ちゃんに四つ葉のクローバーをあげたと書いてあったので、なんてかわいい二人なんだ!なんならその時動画とって上げてよ!!って…

なにもない土曜日

何もない土曜日。TLも静か。毎日そんなに騒いでられないですが、寂しいな~と思う土曜日。ま、私は仕事なんですけどね! Myojoまだ買っていなくて、ラウの1万字読みたいので絶対買うつもりなんですが、ファイルの関係上ちっこい版を何時も買っているんですよ…

買いたい病

三ツ矢サイダー箱買いしました。ただ、ゼロカロリーの方…普通の三ツ矢サイダー好きなんだけど流石に1箱はいろいろな面でヤバシなのでせめてもの抵抗です。これって強炭酸水とどう違うんだろうね~?元々強炭酸水も好きなので楽しみです。 今月色々お金使いま…

Anniversary

今日はあべさく記念日とな! 新規のスノヲタなので全く知らず申し訳ない。しかも阿部担。 なんでも2013年の5月19日に三社祭にさっくんが阿部ちゃんを誘ったことからプライベートで遊ぶ回数が増えたからとか。 え? それまで遊ばなかったの??? 過去の映像…

三ツ矢サイダーCM

とりあえず、三ツ矢サイダー箱買いしておけばOK? めめあべ、三ツ矢サイダーCMおめでとう!! わーい。やっぱり本当だった~ヽ(=´▽`=)ノ 今日は朝どうしても気になってテレビは付けないが(笑)朝5時過ぎぐらいから起き出してTwitter確認しまくっていたよ。で…

息切れ

ちょちょちょちょ。過呼吸気味です。アップアップです。目が回りそう。 明日のめめあべ何ーーーーーー!!! 急に飛び込んできた明日のめめあべWS。一体何事!?? そしてそれと同時に翔くんと相葉ちゃんと山田くんの名前も連動… CM?? ねぇねぇCMですか…

ハピグリ

ひーくんお誕生日おめでとう!✨ 28歳が素敵な歳になりますように✨✨ えー。5月16日になったばかりの深夜です。本当は15日中に書きたかったけど間に合わなかった…。コレ書き終わったらFC動画見に行こう~。 滝沢歌舞伎、新橋演舞場公演千秋楽お疲れさまでした…

旅行や遠征にいきたい。

昔のライド・オン・タイムが見たくて軽率にFODを契約しました。2週間以内に切らないとお金かかっちゃう(^_^;) ファンになったのが最近なので昔の映像見れるのは嬉しい!スノ全員が若!! そして何よりも嬉しかったのが光一さんのも見れたこと!録画失敗しち…

爽やかとは…

SixTONESのMVをひたすらリピしています。MVの雰囲気もすごく好きー。多分もう200回は聞いてると思う…はよシングル欲しい→さっさと買え。 いやね、どうせだったら他の曲も欲しいな…アルバムで…と前回も同じことを思って今まで買ってない…きりないから買う…

求:パンチーム

すのちゅーぶ楽しかった~ あれって前にあべこじで出た「悪意の矢」簡易バージョンだよね。 すぐにルールを理解したなべに衝撃だし、筆算ができためめに衝撃だし、あべこじのブルートゥース!はあべこじだし、さっくんは天才すぎるしwww さっくんめめよりお…

不平等の世界

明日から滝沢歌舞伎が再開されますね! まぁ色々疑問は残るし、中止組の気持ちを考えたら大手を振って喜べないのですが行かれる方は楽しんできて欲しい。彼らの舞台を見て感じて私たちに伝えて欲しいなって思います。 滝沢歌舞伎だけの話じゃないんだけど、…

私は貝になりたい。

今日もほろよいタイム~ 本屋に立ち寄ったらP誌とWU誌はあるのに阿部ちゃん表紙のD誌がない!! 。゚(゚´Д`゚)゚。 いや、別に追加しようなんて思ってないよ。うん。3冊あるし1冊解体しちゃったけどあと2冊はあるし… 欲しかったな…。 まぁネットで買える…よね?…

wiht Love

配信見ましたーーーー。 62点!(微妙っ!!) あのね。言い訳をさせてください。 まず、生舞台の配信であることで本来の面白さの1/3も伝わってないと思われる事。 彼らの生の舞台(ライブも含む)を一度も見たことがないので比べようもない事。 舞台の仕上…

明日は配信観劇

明日は滝沢歌舞伎の配信ですね~。私にとっては初の滝沢歌舞伎です。もちろん生の滝沢歌舞伎と比べたら全てにおいて半減するとはわかっています。SHOCKなんて本来の面白さの半分も届いていないもんな~。1/3ぐらいじゃない?それでもこの時期にチケット申…

見たよ~読んだよ~。

ダラダラしているうちに日付が変わっていました。 明日も仕事なのに(しかも早番) Duet届いたよ~~~!! 誰だよ最初、中身見てから買う!とか言ってたやつ。思いっきり今日セブンに受け取りに行ったわ!しかも3冊買ってるしwww いや、3冊で留めた私を褒め…

ほろよい

なんだか今日は酔いたい気分なのでほよろいを飲みながら書いています。 が、ほろよいぐらいじゃ酔えねーーー。でも、今日は甘いお酒の気分だったんだよな。 今日の素のまんまはあべふかの同期コンビでしたね。私的に同期というと同じ「年」にはいった人が同…

Anniversary & ハピグリ

Kinkiちゃん!出会ってくれてありがとう! ふっかお誕生日おめでとう! 土方さんお誕生日おめでとう! 今日は盛り沢山な日でしたが、通常通り過ごしていましたwww あ。でも今日はお休みだったのと、弟夫婦がクリスピードーナツを買ってきてくれたのでそれで…

ノープラン

あべさくがあべさくしていてカワイイよ~~~。 そして、康二がなんだかフォルムがカワイイんだがアップでください。!康二アッププリーズ!!昨日のラヴィット観ていないのが悔やまれるぜ。 話は戻って、ノープランTVとしてあべさくこじがすのムビアップし…

Anniversary

写真爆買したーーーーーーーー。 こんにちは。ブログを書こうと開いた瞬間、今日からポートレートフォトが販売されることに気がついて早速爆買してきました。本当は6月のkinkiと合わせようと思ったんだけどさ~、欲望のままポチポチしていたら余裕で万超えし…

相思相愛

絶賛仕事中で全く休みがありません。GWってナニソレ美味しいの? 誰だよGWなんてつくったやつはよ(#・∀・)めっちゃ仕事忙しくって胃に穴開きそうなんだが??明日も明後日も仕事ですよ。休みなんかありませんよ。自粛ってなに?私だって自粛したいよ、仕事のせ…

眼精疲労は阿部ちゃんのせいだと思ってる。

目、復活しました~。 でも、ちょっと酷使すると疲れやすくなってる感じがする。元々目はとても良いのですがやっぱりパソコンとかスマホをいじるようになってから視力が落ち、酷使すると疲れ目になってまぶたが開かなくなることがあります。そういう時は目の…