あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

ハピグリ

ひーくんお誕生日おめでとう!🎉✨

28歳が素敵な歳になりますように✨✨

 

えー。5月16日になったばかりの深夜です。本当は15日中に書きたかったけど間に合わなかった…。コレ書き終わったらFC動画見に行こう~。

 

滝沢歌舞伎新橋演舞場公演千秋楽お疲れさまでした!

 

半月後には御園座ですね。スケジュール的には御園座のほうが大変そうだけど、集中もできるのかな?無事に幕が開き、降りますように✨

 

 

キテルネ!来ましたね!先日だっけかな?来て欲しいな~と書いたら来た!嬉しい!!圧倒的阿部不足(TдT)あべweekがあるからさ~、あの過呼吸になりそうなぐらいのあべweekがたまにあるのでここまで阿部摂取出来ないと呼吸困難になる。゚(゚´Д`゚)゚。

なので、キテルネ!は嬉しいし。キテルネ出るたびに告知動画出してくれるから満たされるヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ありがとう!阿部ちゃん!

今日何本かでたすのムビ。

 

 

どれもめっちゃかわいくない!??

 

 

ねぇ。マジでかわいんですけど。

 

 

 

合掌✨

 

 

 

とりあえずよくわからないけど、拝んでおく。ありがとう。Snow Man。どの動画も可愛くて何度も見ちゃったよ~。

なんとなくだけど、千秋楽だからお祝いしたいけど中止組のこともあるし大きくお祝いできないけど、それでもファンに対して何かせずにはいられないって感じかな?いつもな感じの動画が癒やされるね。ありがとう。

 

キテルネ告知動画可愛かったよね~。

あべさくだてが可愛すぎる。先日の舘さんのブログにもカワイイこと書いてあってニマニマしちゃったよ。く~~~~っ楽屋でのわちゃわちゃみたい!

今回のキテルネ告知動画も3人で出てくれて可愛かったし、ひーくんお誕生日お祝いする3人が天使に見えたよ!

阿部ちゃんの浴衣姿もメシウマです。てかなんで浴衣姿?3人の衣装が違いすぎて謎なんだが。阿部ちゃんの首筋からデコルテライン大好物です!

 

ごちそうさまでした

(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

それスノも語り語ったけど、ひーくんのお誕生日動画が見たいのでこのへんで。

また追記します~。

 

 

読んでくれてありがとう。