あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

旅行や遠征にいきたい。

昔のライド・オン・タイムが見たくて軽率にFODを契約しました。2週間以内に切らないとお金かかっちゃう(^_^;)

ファンになったのが最近なので昔の映像見れるのは嬉しい!スノ全員が若!!

そして何よりも嬉しかったのが光一さんのも見れたこと!録画失敗しちゃったのよね~すっごく悔しかったので見れたのは嬉しかった。

 

滝沢歌舞伎新橋演舞場公演も残すところ2日。少し休んで御園座

御園座のほうが結構ガッツリ公演入っているのね。やっぱり都内じゃないからスケジュール管理できないもんね。

いつか、新橋演舞場御園座も行ける日が来るといいなぁ。特に御園座行きたい、南座でも可。遠征したい。

 

 

あーまじコロナどうにかしてくんないかな!!

 

 

こんなに旅行や遠征行かないのなんていつぶり?てか少なくとも社会人になって初めてだわ。新幹線や飛行機に乗らない年が来るなんて。

 

あーまじコロナどうにかしてくんないかな!!!(2度目)

 

 

ハロハロ、阿部ちゃんソロまたないかも事件(未確定)は私はどっちでも良いですー。あったら嬉しいけど、無くてもまぁいいかと。最初が見切れ阿部ちゃんに惚れたのでその辺は重要ではないんですよね~。阿部ちゃんが楽しくパフォーマンスしてくれるのが一番嬉しいな。次のシングルがどの曲になるのかわからないけど、Grandeurはあまり告知できなかったので次の曲は沢山歌番組に出て欲しいな。まぁ御園座終わらないと動けないからプロモーション活動は7月からか。まだ5月半ばだしお茶の間ファンには辛い2ヶ月になりそうですな。

🙏キテルネ来て!

 

 

読んでくれてありがとう。