あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

LOVE&PEACE

明日のキテルネ阿部ちゃん出るーーー!!

すのムビでの告知もありがとう~~~~💚

本当にありがたいことに阿部ちゃんは色々番組に出させていただいているし、すのムビ告知動画もこまめにとってくれるし、些細なことでも動画撮ってくれるのでとっても嬉しい!

 

なので、他メンもすのムビお願いします!!(願✨)

 

TLで流れてきたんだけど、圧倒的に康二が多くてその次が阿部ちゃんらしい。康二は本当にファン思いで優しいよね。康二が気を利かせてくれて他メンのことも撮ってくれているもん。康二に感謝だよ~✨さっくんも沢山撮ってくれるよね。さっくんも本当にありがとう~。些細なことでもいいので動画動かしてくれるとファンは歓喜しますので、これからもよろしくおねがいします!

 

すのちゅーぶ

めっちゃ笑ったんですけど!!車内で観たんだけど一人で良かった~。大爆笑したもん。さっくんの弟の件で吹いたwwwさっくんの弟さんにあってみたいな~。あわなくてもいいから写真みたい!まぁ一般人なので無理だとは思うけどね。是非とも他メンでも今回の企画やってほしいと思います!さっくんの時は阿部ちゃんを絶対いれて欲しい!

 

POTATO

読みました~。買ってないすみません。ドル誌は選んで買ってます…でも内容はとっても面白ろかったな~。「いたずら」がメインの内容なんだけど、だてあべのエピが微笑ましくて微笑ましくて本屋でにやけたよね。

鏡越しで見られてるのに、阿部ちゃんにいたずらする舘さんが好きすぎる!!そして、そんな舘さんを見て楽しんでいる阿部ちゃんが好きすぎる!!

え?なに?このピースフルな世界。

 

 

LOVE&PEACE

 

 

 

だてあべはなんか微笑ましい空気が流れているよね~。昔、確執があったのとABKAIのおかげかな、今はお互いを認めあって信頼してる感じがしている。私は昔のだてあべがわからないので比べようがないけど、すのちゅーぶで見る限りはなんとなく舘さんが阿部ちゃんに対して歩み寄ってくれた感じがする。だてあべも兄と弟って感じがして好きなコンビです。ってか阿部ちゃんて「兄属性」なのになんですのちゅーぶとか見ていると「弟属性」になるんだろうなwww色々教わったり、引っ張ってもらっていたからかな。過去の関係性がわからないのが悔しい!けど、今の9人が楽しいからいいか。

 

 

明日光一さんのMGが届く~~~♪つよっさんのMGと並べよう♪光一さんのMGの背面が赤でつよっさんのMGの背面が青(濃い紫かな)っていうのがいいよね!テンションあがるわ✨

 

 

読んでくれてありがとう。