あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

お花畑コーデとは?

あべこがかわいいーーーーーーーー!!

 

それスノの阿部ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて、思わずビーズクッション殴りました(*´Д`)ハァハァ

結果は残念ながらふつ~マンのど真ん中普通wwwでしたが、女子のコーデはともかく阿部ちゃんのコーデはすごく好き!可愛いしかっこいいよ!そして何よりもイチイチとっているポーズがあざといよ!!

 

 

可愛い!!(血眼)

 

 

私としては今の所出ているメンバーでNGはなべだけなんですけどね、後はまぁうん。さっくんのもなにげに好きですよ。舘さんとめめのも好きー。めめのは王道って感じで良いですよね。さわやか若夫婦って感じがしてめめのコンセプト通りだと思いました。今回1位はやっぱり康二だと思うんだけど、ひーくんもどうだろう。前回のをリベンジしにきてるかもしれませんね。

 

すのムビもあげてくれましたね~。そうそうこれでいいのよ。これだけで良かったのよ。そうしたら皆辛いけど涙を飲もうって言う流れになったのに、見送りなんて余計なことをしたから余計に悲しみが薄れないファンも沢山いるのよね。

私的には阿部ちゃんがにゃんこみたいで大変可愛くて良きでした。

 

 

飼いたい。(ボソっ)

 

 

 

光一さんのアルバムも趣味全開の世界が公開されましたね~。3次元を自分のモノにする男、堂本光一。めっちゃハマると思っています。はまらないわけないよ。元々彼のやるライブがそっち系なんだから、ファンは驚かないしむしろ「あ~やったか~」だと思われる。彼のライブがどうなるのか楽しみですね。私は行かないけど(TдT)

 

やっぱりライブも観劇も行きたい気持ちはあって、実際SHOCKは申し込もうと思っていたので仏みたいな考えはないんだけど、でもSHOCK申し込もうとしていた時に「チケット当たってもいざとなったら行かない勇気をもってチケット取る」と決めていました。それで申し込もうと思っていたのですが…。実際は私自身が濃厚接触者疑いがでて、実際ならなかったけどやっぱりそこまで近くに感染されている方がいるんだったら「行けないな」と思ってSHOCKは申し込むのをやめたんですよね。

それは光一さんが最初に「止める勇気をもってSHOCKをやる」と言ってくれたので、彼がその覚悟だったら私もその覚悟を持って行こうと思ったんです。去年光一さんは途中で舞台を止め、色々葛藤したと思うんです。なのでスノもその覚悟を前もってファンに伝えてあげたらファンも納得できたんじゃないのかなって思います。事務所からではなくSnow Manからの言葉が欲しいんです。事務所が言っていたでしょ?じゃ駄目なんです。多分これからもこういう事多いと思うけど、ファンとしたらその一言で覚悟を持ってチケット合戦に参加するとおもうから。その一言は後ろ向きじゃない、保険じゃないのでファンの心の安定のために伝えてほしいなって思います。

 

ファンのために一日ー動画すのムビであげてくれても良いんだよ~~。

 

 

読んでくれてありがとう。