あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

モヤモヤモヤモヤ

滝沢歌舞伎が緊急事態宣言期間中、中止になってしまったーーーー(TдT)

 

行かないけどショック…。

 

と、思っていたら、光一さんからソロコンのお知らせ来たーーーーー。

 

 

え?( ゚д゚)マジでこのタイミングで出す??( ゚д゚)

 

今回は光一さんの方から書きますね。

正直このタイミングでソロコンだした光一側運営スタッフには謎しかない。あっても元々行くつもりはなかったけど(仕事柄)それでもこのタイミングはなかろうよ。

一応さ「皆さん自粛しましょうね~」と言ってるわけなのにさ「その時期には自粛開けてるからライブ楽しもうぜ~」と言われても…。その後にナイツテイルが入っているからあの期間なんだろうけどさ…ちょっとね…。行けないファンの置いてけぼり感半端ないです。ちょっと急に萎えました…。が、グッズは買う。

 

 

滝沢歌舞伎の期間中中止について。これはもうコロナを恨むしかない。というかコロナしか恨んじゃ駄目だ。誰が悪いわけじゃない、誰も責められない。命大事。

コロナで年末年始活動できなかったSnow Manだからこそ、こういう時にしっかり対応しなくちゃいけない。事務所の判断は正しい、わかってる、わかってるよ。でも、明日行けると、中止期間中に行けると思っていたファンの気持ちを考えるとやるせなくて。もう、この憤りをどこにぶつけたらいいのーーーーー!!ヽ(`Д´)ノプンプン

で、今日はステージ上からのお見送りがあったとか。

ちょっとそこはモヤモヤして実はダダダーーって書いたんだけど消しました。チケットを申し込みもぜず、行かない選択をした私が書くことでもないかなって思い直した。

でもさ、もし私が中止期間中行くファンだったら今日のお見送りの件は絶対イヤだったよ!一気に冷める案件でした。

 ~追記 ここから~

 阿部ちゃんと舘さんがお手振りしてなかったようだけど、まぁ捉え方にもよるしそれで救われた人もいるからなんとも言えないけど、「バイバイ(お手振り)しちゃうと会えなくなりそうからバイバイ(お手振り)はしないよ」という事にも捉えられるな~と。

いや、本当は阿部ちゃんと舘さんは行けないファンのことを思ってお手振りしなかったんだ✨と思いたいけどさ、言われたわけじゃないし、何よりもその場にいたんだし。と、思ってしまった阿部坦でした。

~追記 ここまで~

 

 

 

 

今日はモヤモヤが多い一日でした。

良いお話も時期によっては嬉しくない報告になるよね。

そんな中私が笑ったのは剛のインスタwwwホントありがとうつよっさん!

今のわたしの心の拠り所はつよっさんのインスタです!ホントくだらなくて好き!!