あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

Week

今週ってひーくん&なべWeekじゃん!!

今日いきなり仕事中に気づき、1人だったこともあり叫びました。(いみわかんない)

 

が。

ラヴィット撮れて無くて凹み中。

なんでーーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

私のひーくん&なべWeek返せーーーーー!!

 

。゚(゚´Д`゚)゚。ひーくん…。しょっぴー…。

 

 

悲しみもありますが、喜びも!

 

 

ラヴィットあべさく出演!!!

 

 

うひょ~い!もしかしてあべさく?って思ったけどあべさくだったーーー!!

ということは、前日にあべさくラジオで翌日あべさくラヴィットってことですよね!先生!!(だれ?)

 

 

ありがとう✨✨✨

 

 

よくわからないけど、世の中に感謝✨✨

 

今日のラヴィットが撮れてない悲しみもあり、来週自担の録画失敗したらマジ凹みそうなので今から午前半休しようかなと企んでいます。

ちなみに再来週は舘さん1人の出演なの?それとも誰か来るのかな?誰かな~?ゆり組でもいいのよ♫

 

来週はあべWeek決定ですね~。阿部ちゃんのことなので月曜日にすのムビ出してくれるに違いない。てか、キテルネでもいいのよ。阿部ちゃんのキテルネщ(゚д゚щ)カモーン

今週はスノWeekだったし、来週はあべ(さく)Weekだし幸せです。

 

 

そして、さっくん声優主演の白蛇・演技の主題歌もSnow Manが歌うとか!てっき白蛇は違うと思っていたのでノーマークだったよ~。ハニレモはそうだと思っていたけどさ。どっちがシングル化されるの?ハロハロ?ゆえん?(漢字わからん)両方A面ってこともあるけどね。どちらがされても嬉しいけどね!

ただ…先に言っておくけど、白蛇もハニレモも観に行かないと思う…ごめんなさい石投げないで(汗)

まぁね、仕事柄なるべく蜜になりやすいところは避けているというもの1つ。滝沢歌舞伎の映画もかなりドキドキしながら観たので。後は、普通にタイプじゃない!!

白蛇は絵がタイプじゃない。内容はわからないけど。それだったら小説読むわ。

ハニレモはちょっと若すぎて私が見るにはちょっと興味がわかなすぎて…。ふたりともごめんなさい!盲目なジャニオタではない大人ジャニオタなのでそこはシビアです。kinkiのときもそうだったな~。

 

とかなんとか言って、見に行ってるかもしれないのでわかりませんけどね!

 

2人の映画が成功しますように✨

 

 

 

読んでくれてありがとう。