あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

宝石をちりばめて

気合が入りすぎて6時半に起床しました。

二度寝しようと思ったのですが興奮しすぎて無理でした。

 

 

朝から癒やされたーーーーーー!

 

かわいい、あべさく可愛いよ。二人してキャイキャイ言いながら楽しんでいるあべさく可愛い!保護したい!

昨日だって2回公演で疲れているはずなのにね、楽しそうな笑顔で出てくれて観ているこっちは感謝です🙏✨

昨日からのあべさくラジオの余韻をこっちは引きずっているから益々可愛く感じるよね~。あべさくで組んでくださってありがとうございます。すのムビも何回も更新してくれて本当にファン思いだよね。ありがたい✨

今日の滝沢歌舞伎のレポで流れてきたんだけど、あべさくラヴィット観たよ~リアタイしたよ~と他メンが声かけているのをインパクちゃんたちが聴いたようで、ホントこういうところがSnow Manだよな!皆が皆の活動を大切に応援しているライバルだけどメンバー同士が認めあって尊敬してるのが素晴らしい(TдT)だからSnow Manって箱推しが多いんだと思うだよね。

来週はだてふかだね!ふっか2度め!緊張はほぐれるかな?舘さんの奇跡起きるの楽しみにしています!

 

BOSEサウンドバーが届きました!はやっ!

開封動画撮りたいので日曜日に開けようかと思います~。

 

読んでくれてありがとう。