あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

早く追加注文したい。

ポートレートグッズ届いたよ~~。

めっちゃ可愛くて即追加したい気持ちになったけど、我慢した!(エライ)

私が今回注文したのはメモ帳、ミニファイル、シールの各1点ずつ、あとは写真のみ。アルバムは買ってないです。ミニファイルがめっちゃ可愛くてね~。コレはやっぱり追加決定!あとシールも思ったよりも可愛くてコレも追加決定!!シールは各メンそれぞれどれも外れなしの大優勝!どれもカワイイ!!みんなかわいい!!!メモ帳は各1枚ずつ保管してあとは普通に使おうと思います。友だちにプレゼントするときにメッセージカードとして使おうかと企んでいる。

31日になってkinkiの写真も発売されるのでそれを見たら即注文しなくちゃ。

 

ところで小喜利のグッズはいつ発売かい?さすがに発売情報ぐらいまわってもよくない??

 

今日はもう眠いのでここまで。明日はフードファイターSnow Manがみれるね。大食い大好きなのでめっちゃ嬉しい。もえあずちゃんとはらぺこツインズ推しです。今回ははらぺこツインズは出ないけど、他の2人も好きなファイターさんなので嬉しい!楽しみだな。

 

読んでくれてありがとう。