あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

見たよ~読んだよ~。

ダラダラしているうちに日付が変わっていました。

明日も仕事なのに(しかも早番)

 

Duet届いたよ~~~!!

誰だよ最初、中身見てから買う!とか言ってたやつ。思いっきり今日セブンに受け取りに行ったわ!しかも3冊買ってるしwww

いや、3冊で留めた私を褒めて欲しい( ・´ー・`)どや

もうね!ほんんんんんんっとかっこいい!ザ理系!インテリ!

 

 

好き💚

 

 

めっちゃかっこよくて今も手元にあるんだけどニヤニヤ見ながらこれ打ってます。まぁ背後に書いてある数式は全く何書かれているのかわからんけどな!

国語の方が苦手だからどちらかと云うと理数よりなんだけど、まぁ理数レベルが幼稚園レベルですよ。むしろ幼園生のほうがレベル高いかもしれん。赤子レベルにしておこう。幼稚園生に失礼だわ。

今回のDuet二人目に阿部ちゃんが来るとは思っていなくて、真ん中辺りかな~って勝手に思っていたら2番めに来てびっくり!よく考えたら1万字インタビューも阿部ちゃん早かったよね。私は阿部ちゃんの1万字のときに沼ったので奇跡的に阿部ちゃんの1万字は手に入れたんだけど、もう一冊欲しかった。あとふっかの1万字が手に入らないのが悔しい!!読みたかったな~。ホント書籍化希望なんだけど。

次はラウールだね!どんな表紙になるのか今から楽しみ!1万字もラウだしね!

 

読んでくれてありがとう。