あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

ほろよい

なんだか今日は酔いたい気分なのでほよろいを飲みながら書いています。

が、ほろよいぐらいじゃ酔えねーーー。でも、今日は甘いお酒の気分だったんだよな。

 

今日の素のまんまはあべふかの同期コンビでしたね。私的に同期というと同じ「年」にはいった人が同期となるんだけどジャニーズ、更に若い子たちにとって月や週で違うんだろうね。そう云うとkinkiの2人は同期じゃなくてちょっと光一さんのほうが早い。数ヶ月早かった気がする。ただ、つよっさんはその頃子役ですでに芸能界入りしていたので芸歴はつよっさんのほうが長い。まぁどちらでもいいか。

そう、今日はその同期コンビのラジオ。同期コンビ好きだな~って、結局阿部ちゃん絡めばどのコンビも好きなんですが、あべふかのコンビってあべさくのコンビと同じ感じがするよね。阿部ちゃんがちょっと強気で突っ込んで言葉遣いもちょっと荒い。あぁ阿部ちゃんふっかとさっくんには心許しているんだな~ってわかる。ふっかもさっくんも阿部ちゃんのことを広い心で甘やかしてくれるよね~世間的にはしっかりものの阿部ちゃんがふっかとさっくんの面倒見ているように思われがちだけど、実は違う。変人の阿部ちゃんをふっかとさっくんが深い心で見守ってくれてるよね~。阿部ちゃんもよくわかっているからこそふっかを「精神安定剤」って例えたり、さっくんといる時の自分が好きって言ってたりするよね。ホント良い仲間に恵まれたよ(T_T)

あれ?実は私酔ってる???

 

あ~あと数分後にはDUETが解禁されちゃう!

もちろん予約しているので実物も届くんだけど、電子書籍で解禁されてしまう!!

う~~~楽しみ!!

Hanakoもめっちゃ楽しみだったけど、明日のDUETもめっちゃ楽しみ!

早く見たいな~💚

 

 

読んでくれてありがとう。