あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

wiht Love

配信見ましたーーーー。

 

 

62点!(微妙っ!!)

 

 

あのね。言い訳をさせてください。

まず、生舞台の配信であることで本来の面白さの1/3も伝わってないと思われる事。

彼らの生の舞台(ライブも含む)を一度も見たことがないので比べようもない事。

舞台の仕上がりとして、今後の進化を希望して。

 

私のジャニ舞台のベースがSHOCKなこと!(多分コレが原因)

 

歌やダンスは申し分ないと思うし、やっぱり舞台畑で育ってきたグループだから舞台慣れはしている感じは受けました。

ただね、やっぱりストーリーが良くわからない、特に鼠小僧www いやね、ジャニ舞台にストーリー求めんなよっていう基本的な突っ込みがあるのですが、それでも突っ込ませて。

 

新吉に鼠小僧2代目やれっていうけど、それって身バレしてるけどいいの?

 

 

映画でもそう思ったんだけどさ、警察に泥棒やれって推薦してるようなもんでしょ?そこで迷うなよ新吉!警察だろって思うわけですよねwww

 

 

うん。まぁそこ突っ込んでもしょうがないのはわかってる。ジャニ舞台だしな。基本的にジャニーさんって内容よりもパフォーマンス重視の人だったと思われるので(過去のジャニ舞台を見てると)

 

ここまで突っ込みまくっているのですが、もちろん良いところなんて沢山あるわけで。

 

ひらりと桜

だてあべの笑顔が素敵すぎる。阿部ちゃんはこの曲本当に嬉しそうに歌うのは前からしっていたけど、舘さんの笑顔が眩しすぎて直視できなかったよね。好き。

 

変面

ジャニ舞台にはよくある変面。これは誰がやっても何度見ても素晴らしい✨

 

Maybe

阿部ちゃんが可愛すぎて死ぬ。歌声も透き通ってて好き。でも映画見たく踊ってほしかった。ふっかの歌声優しくて泣きそうになる。つまり好き。さくラウのダンス素晴らしい✨天才✨

 

My Friends

舘さんのキューブフライングが素晴らしすぎる✨なべの歌声も良き✨

 

腹筋太鼓

最初にインパクちゃん2人が客席から叩いているんだけど高い(゜o゜;怖いわ~。自担だったら直視できないレベルよね。そしていつも腹筋太鼓は凄いと思っているけど、いつもわけわからんとも思ってるwww

 

IMPACTors

映像とのパフォーマンスすごすぎる!阿部ちゃんってこういう事やりたいんじゃなかったっけ?

BLACK Gold

阿部ちゃんの衣装優勝!衣装選んでくれた方ホントありがとう!感謝🙏✨阿部ちゃんがワイドパンツの両裾を持って可愛くポーズしているの見逃してないからな!あざとすぎて可愛くて息止まった。終わりのポーズも裾持ってさ!

 

オラついてるのにカワイイってどういうこと!!

 

 

あと、何よりも影絵になった時に衣装が他メンと全く違うので見つけやすいwww

 

 

桜の舞

これって映画だと女と男の舞だったのに変わったのね~。

阿部ちゃんとめめの身長差が有りすぎてどんだけ阿部ちゃん無理な体制でやってるのよ!って思ったのと同時に紅引いてる??薄くない?そして時折出ているぎごちない男の子感wwwカワイイから許す(フィルター作動中)

めめが映画と比べて板がついてきた気がするー。良き良き。

 

五右衛門

刀投げ成功!もうコレ一言!

 

花鳥風月

花鳥風月に入る前に映画が少し流れるんだけどこれは生舞台でもそうなの?配信だから??

花鳥風月好きー!歌がまず好き。パフォも大好き。阿部ちゃんがかっこよすぎて好きすぎた。

 

 

幕間

30分の休憩、トイレ行こうとしたら急に始まったメンバーインタビュー思わず座り直したよね。

可愛い顔をしている新ちゃんにカワイイ言われる阿部ちゃん。カワイイ!かわいいよ!!浴衣を着ているので色っぽいしカワイイ!あざとかわいくて何がイケナイの?という言葉が浮かんだよね。

 

突然のあべさく!!

 

もう阿部ちゃんは出ないだろうと油断していたらさっくんのインタの時に急に来た。あべぞうに会いたいよ~~~。

 

 

ダテタマ

 

強すぎる。全てをかっさらっていったダテタマ。素晴らしすぎる✨ダテタマ優勝✨

 

 

鼠小僧

ツッコミどころ満載の鼠小僧。

日和見ちゃんが可愛すぎてほっこりしたのと、ダテタマ可愛すぎてモフりたいのと、ミニマムズ(金さん銀さん)が可愛すぎてめまい起こした。

 

wiht Love

ラスト。良い曲だよね~。この曲は前からこういう歌詞だったのかしら?

 

 

なぐり書きのメモなので詳細ではないし、記憶違いもあるかもしれないのでそこはすみません。

 

ここまで書いてよく62点っていってるな~って思うかもしれませんが、彼らはまだまだ走り出したばかり、今後更に良くなっていくでしょう。SHOCKだって最初はワケワカランかったよー。

 

個々まで書いているうちに日付が変わってしまった。

思い出したら追加するかもしれないし、削除するかもしれません。

もう眠い…。

 

読んでくれてありがとう。