あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

眼精疲労は阿部ちゃんのせいだと思ってる。

目、復活しました~。

でも、ちょっと酷使すると疲れやすくなってる感じがする。元々目はとても良いのですがやっぱりパソコンとかスマホをいじるようになってから視力が落ち、酷使すると疲れ目になってまぶたが開かなくなることがあります。そういう時は目のストレッチして、目薬さして、とりあえず寝る!そうすると翌日には復活⭐みなさんも注意してね。

 

いやね。酷使する理由あったじゃない?

 

 

そう!プチあべweekのせいですよ!!興奮しすぎて血眼になって今週色々見ていたからそのせいで眼精疲労が…(-_-;)

 

すのちゅーぶ見ましたよ!オクサン!!

もう何なの?ねぇなんでそんなに可愛いの!?なんでそんなに拗ねてるの!?

 

 

攫いたい。(*´Д`)ハァハァ

 

 

最初はね、嫌な空気を作らず皆で励まし合ってフォローしてホント良いグループだなぁ素敵だなぁって見ていたんですよ。きっとこの子達は長い年月こうしてお互いを支え合って鼓舞してきたんだろうなってホロリともしていたんです。バトミントンだって声掛け素敵だったじゃないですか、ホントいい子たち…って見ていたんですよ。ほっこりしながら見ていたんですが。

 

 

 

紙ヒコーキからおかしくなったwww

 

 

 

1人のせいでwwww

 

 

 

そう、グループで知性派と言われてるが実は負けず嫌いのAB型の理系の元末っ子の不思議ちゃんが

 

 

 

負けず嫌いAB型理系末っ子不思議ちゃんを全面にだしたーーーーーーー!!!

 

 

 

誰か酸素ください( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

面白すぎてハラよじれましたwwwなんなん?このAB型め!好き!!!

自分ワールド炸裂して周りがドン引いてるにも関わらず、突き進む阿部亮平が好きです。大好きです。大好物です!!いいね~面白いね~。そしてやっぱりアナタ周りに恵まれているよwwwSnow Manでよかったね。メンバー大切にするんだよwww

AB型の人ってホント面倒(悪口ではない)まずA型とB型が正反対なのにそれが混じっちゃっているのでそこからして面倒(悪口ではない)

 

だからこそ好き!!

 

変なもの好きなB型にはよくわかんないAB型好きなひと多いと思うんだよね~。深く考えないで「変だし面倒だけど、面白いからまぁいいか、それがAB型だしな」って片付ける人多いと思うんだけどどう?

阿部ちゃんって長男だし本来なら長男気質のはずなのに末っ子ってどういうことよって感じだったけど、彼の性格上だろうなって思うのと同時にSnow Manに長男気質が多すぎて結果彼が末っ子になっていたんだろうな6人時代。そこに年下の3人が入ってきて本当に弟気質のメンバーがいて阿部ちゃんが末っ子じゃなくなったはずなのに、あのすのちゅーぶの阿部ちゃんは完璧に拗ねてるめんどくさい末っ子でしたwww

 

 

あーーーかわいい💚

 

 

最後のいわあべのイチャイチャも可愛かったよね~大好きパンチーム💛💚

 

 

そして、賢くなるクイズ!

ここでは可愛くて賢くてカッコイ阿部ちゃんが沢山見れて大満足!!

いつものクイズバトルではないから周りの速度に合わせながら様子を見つつ答える阿部ちゃんができる子過ぎて私は泣きました。番組自体も面白かったよね~。是非とも幅を取るあのオブジェを部屋に飾って欲しいと思いますwwwコメントめっちゃ可愛くて悶た。

 

 

滝沢歌舞伎の配信が決まったねーーーーー!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

日和見ちゃんが見れるなんて嬉しい!そして「だてたま」を見れるなんてマジで嬉しすぎる!!舞台では感染対策上カットしてしまった箇所も配信だとやってくれるのかな?そうだと嬉しいな~。

正直な話、この先も舞台中止にならないってことは絶対にないし、なんなら本当に復活できるのか?って感じなのでこの後の観劇予定組もこの配信はありがたいと思う。

9日は何が何でも予定を入れず舞台に集中したいと思います。

 

 

そうそう、トラジャメンバーがコロナ感染してライブが中止になったね。のえさんだけが陰性だったようだけど、他メンは皆陽性だったみたいだし、のえさんもどうなるか。ライブツアー中だったから皆感染予防はしっかり取っていたと思うし、更に言うとうみんちゅなんて2回めだからそれこそ怖さをわかっているので対策していたと思うんですよねー。なのに感染してしまったと。本当に怖い病気です。マジで許さん。

皆軽症だといいな。どうかまた元気な姿見せてください。

 

 

読んでくれてありがとう。