あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

新しい時代

オトラクションのしりとりコーナーのとき、すのヲタが一斉に「阿部ちゃんよんで」とツイートしているのをみてほっこりしました。

 

 

me too💚

 

 

 

 

Snow Manの知能は阿部ちゃんが全てだと思っています。次席はラウちゃんです。ひーくんは幼女化してかわいいので問題外です。(よくわからない)

 

今日は阿部ちゃんが生まれて9999日目!なんか凄いね~。後数時間で10000日目!ドキドキしてきた~。それまで起きてなきゃ(*´艸`*)

 

さて、連日歌舞伎のレポは観ておりますが、初日とだいぶ変わったようですね。ラウちゃんの怪我はどうなったのかしら?今日から腹筋太鼓も復活したと目にしたけど。そして、衝撃だったのが組曲がなくなったそうですね。うひゃ~。コロナ感染予防かしらね。益々コロナが憎くなります。最後の頃は何がどう変わっているのか。気になるところ。

明日はテレビ誌も発売されるので…されるよね?14日発売だったよね?ソロショットもあるので楽しみです。更に明後日はオフショもオンラインで買えるようになるので注文しなくては。阿部ちゃんの写真とスノの写真を2枚ずつ部屋に飾っているのですが、そろそろ交換したいんだよね~。そういや、スノの集合はナミヲの集合に変更しようと思っていたの忘れてた。

私は元々写真とかを部屋に飾るタイプではなく、なるべくジャニオタの気配を部屋には感じさせないようにしていたんだけど、阿部ちゃんのは飾りたくってめっちゃジャニオタ部屋になっています。写真にアクスタ、缶バッチ流石にポスターは貼っていないけど、もう○十年ジャニオタやっていてここまでするのは阿部ちゃんが初めてです。

あ~、早くオフショ見たいな。もうTwitterで観てるけど早く欲しい!

 

 

読んでくれてありがとう。