あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

ハピグリ

阿部亮平くん。

誕生10000日目おめでとう!

お母様、お父様、阿部くんを生み育ててくれてありがとうございます。

おかげで私が毎日楽しいです💚

本当に感謝しています🙏✨

 

 

はい。14日の0時になった瞬間ツイートしようとしたのにすっかり忘れました。起きてたのに小説読んでいたから気が付かなかった。

10000日目記念ということで阿部ちゃんアクスタと一緒にランチに行ってきました~。阿部ちゃん色のほうれん草のクリームパスタを食べました。うまい👍

正直昨日今日と外食してしまったのでやってしまった感はとてもあるのですが、まぁいいでしょう✨

 

テレガイとテレジョンもゲットしてきました~👏

テレジョンはdマガジンで読めるので買わなくてもいいのですが、阿部ちゃんソロそなったら買わないわけにはいかない!しかも初キャプテン!

テレジョンはいわあべコンビでのショット。他のコンビは小物を使っていますがこの2人に小物はいらない!なにせふたりともかわいいから!!そして、あざといwww

なんでそんな2人で天然あざといことしてるのーーーー!!

 

 

かわいいから許す

 

 

あぁ。パンチームかわいいよ。私の好きなパンチーム。ほんわかコンビ。好き💚

 

そして、テレガイはあべさくコンビ!インタビューの内容があべさくすぎて忙しくて疲れていた心が癒やされました。マジで癒やされた~。なんだろ、二人して褒めあっているんだけどネタとかじゃなくてお互い本心でそう思っているのが紙面越しでわかるんだよね~。

 

 

 

マジで尊い

 

 

 

阿部ちゃんのソロショットはテレジョンもテレガイも同じ衣装。ミラクル9も同じ衣装だたので収録前に撮ったんだろうね。内容は似たりよったりですが、阿部ちゃんがキャプテンになれたことを嬉しそうに語っていましたね~。

来週のミラクル9の予告も流れて阿部ちゃんが荒ぶっていたので期待大です!楽しみ!

 

 

すのちゅーぶ。

正直今日のすのちゅーぶは期待していなかったんだよね~。先週阿部ちゃんでたし、今日は出ないか、もしくは歌舞伎DVDのどれかか、って思っていたので。そうしたら。

 

 

 

 

神回降臨✨✨✨

 

 

もうあべこが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて。

 

 

かわいい!!(鼻息)

 

 

なんなの、ねぇなんなのーーーー!なんで最初そんなにテンション高いの??

 

 

 

かわいい!!!(鼻息)

 

 

 

しかも、テンション高すぎてロンバクしてるし、したあとも腕を大きく開いてポーズとってるし!!

 

 

 

 

かわいい!!!!!(鼻血)

 

 

 

 

あべこが可愛くて。何度繰り返したか、ホント元気な阿部ちゃんかわいいよぉ。オープニングから中々先に進まなかったよ。

 

阿部ちゃん鬼のときはかっこよくて、さっきまでは可愛方のに、このAB型め!好き!

で。

 

データトリカゴ

 

ってなんですか?wwwいいんですけどね。さっくんのワードセンス好きですよ。

 

阿部ちゃんが可愛かったのはもちろんなんですが、普通に皆かっこよくて、メンバーが嫌な気持ちにならないよう自然に配慮してあげたりとメンバー内の暖かい雰囲気も感じられたよね。

 

ラストの小窓、なべのレーザービームマジ恋なんですけど。黒子か!!!

 

 

 

読んでくれてありがとう。