あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

Movement

今日も今日とてスノヲタに召喚されてる阿部氏www

 

 

ゆり組サイコーー!!!

 

 

めっちゃ面白かったけど何よりも「嗚呼、ゆり組✨」って思ったよね。そして、「阿部ちゃん!ゆり組がゆり組しているよ!!」と叫んだよね。

と、思ってTwitter観たら、皆そう思っていたwww

オトラクションでも阿部ちゃんヲタに召喚され、モニタリングでも召喚されwww両番組出てないのにめっちゃ阿部ちゃん呼ばれてるじゃん、濃いな!

 

だて日でも楽屋写真出してくれてサラスト黒髪の阿部ちゃんが✨清楚系お嬢あべこがいるわ✨✨かわいい💚

てか、舘さん髪の毛切ったのね~。舞台終わったらロイヤルシルバーに戻してくれないかしら?黒髪もいいけど、ロイヤルシルバーの舘さん好きです!

 

で。

 

来週すのまんまに

 

 

あべさく!!!(歓喜

 

 

うほーーーい!あべさくだ~。めっちゃ和むじゃん、もう今から神回だよ間違いないよ!あべちゃんのラジオが久しぶりだよね~。らじらー以来かな?あべさくとなるとかなり前でしょ?楽しみだなぁ~。しかも、スペシャルウィークなんだよね。これはリアルタイムで聞かねば。聴取率高かったら1時間になるかもしれないしね!

9時台ってなにげに忙しくて大体タイムフリーで聞くことが多いんだけど(実際これからいわラウの聞く)来週は頑張ろう。

 

てかさ、来週あべWeek入った?もしかして来たの?あべWeek。

だって、火曜日がナゾトレで水曜日がミラクル9で木曜日がすのまんまでしょ?これで金曜日にラビィット来たらあべWeekじゃん。もう阿部担急に忙しくなるパターンじゃん。分散して~。

 

 

 

オフショ買いました!朝早起きしてゆっくり選ぼう~と思っていたのに寝坊した。でも、選んで朝のうちポチッとなしました。

事前にTwitterで流れてきたを見ていたのでどれを複数枚買うか決めていたけど、実際は思っていたよりも減らしたんだよね~、でも今は軽く後悔。やっぱりあの写真も複数枚買っておけばよかったな~。絶対欲しくなるやつだよな~。

今回は阿部ちゃんだけの写真を購入、だいたい1回目は阿部ちゃんだけのを買って次回買う時にメンバーのも欲しいものはポチるスタイルです。前回はそれでひーくんのほぼ買ったなぁ。ひーくんが幼女過ぎて買わずにいられなかった。今回もやばいのでまだ見てない。見たら欲しくなる~。今回は滝沢歌舞伎のオフショだけど、次回はシングルのオフショかな?ハロハロのかな~?てか、ハロハロはシングルになるのかい?多分映画の主題歌なのでシングルにはなると思うけど、情報はやめにおねがいしまーす。

 

 

読んでくれてありがとう。