あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

エンジェル

新旧末っ子コンビに癒やされた金曜日です(*´ω`*)

かわいこちゃんが2人いるじゃないですか、何よ「あそんでる」って。27歳と17歳がやる遊び??あれ。机叩いて紙を浮かす遊びってなによ。それ何が楽しいのよ。何かやるにしても、もうちょっとあったでしょうよ。

 

 

可愛から許すけどな。(誰目線だよ)

 

 

康二の表紙告知でしたが新旧コンビが可愛かったのと、ふっかとさっくんとひーくんもいるんだったら皆まとめて出てこいよ!!とひっそりと思いました(๑´ڡ`๑)

 

明日はやっと休みなのでー撮り溜めしていた番組みるぞ~~。今日のラヴィットだって観ていないのよね。コーナー出演かと思ったら最初からがっつりいたという☆彡今回はラウふかだったけど来週は誰なのかな~。それスノ初回と同じペアになるかも?って流れてきたけどさっくんはどこと合流ですかーーーー。パンチームщ(゚д゚щ)カモーン

もう私パンチームが好きすぎて、ぜひともパンチームで出てほしいのですが、朝にあってると思うよ。あの2人のホワホワ感。そこにさっくんの高音が入ると目が覚めるね⭐

 

ところでParaviでのそれスノ配信が最終回と聞いたのですが、今後配信はなくなるのかな?地上波の後追い配信しないのかしら。後追い配信なくなるのなら契約きるぞ~~。その分写真代にまわすから!!ヽ(`Д´)ノプンプン 後追いでもいいので絶対Paraviでも配信して欲しい!

 

そうそう、少クラのひらりと桜、衣装がすごく好みだったのは把握した!いつもどおりまだ観てないけどな!でもちらっと観たのでは青いひらりと桜だったと知って、舞台に行かない私にとっては嬉しいな♪

阿部ちゃんにQはあれで終わりですか?(ひっそり)

 

 

読んでくれてありがとう。