あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

スッピンGirl

録画できてたよ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。ヨカッター

防災教室についてはまた今度。ってか確認しかしてなくてまだ見てないの。

ウチのディーガちゃんやればできる子!エライ!エライので明日のキテルネ!もお願いします🙏

いやはや、今日仕事だったのでスマホ全然見てなくて、仕事帰りにセリア寄って~買い物して~家に帰って~ご飯食べて~一息して~Twitterみたら世界が変わっていた!

 

は?Σ(゚Д゚)

 

ってなったよ。だって先週だよ?キテルネでたの。まさかこんなに早く出るとは思っていなかったからさ~予想外過ぎて慌てたよ(ナゼ?)

いやはや、ありがたいことです。ZIP様ありがとうございます🙏✨(マジ感謝⭐)

明日ZIP来るってことはすのムビくるーーーーー!???って思っていたら来ました!お風呂上がりでポカポカほんのり赤いあべこが!(興奮するとあべことも言い出します)すっぴんですか?ねぇ!すっぴんであの美人顔ですか!

 

許さん!(鼻血)

 

 

しかもなんか新たな技を得たよねあのコ!あざとい新たな出入の技を!!

 

 

クソカワすぎて沸く( ̄ー ̄)bグッ!

 

 

手のひらで踊らされてる感ハンバないですが、いいです踊ります。ヲタは踊ってなんぼだと思っていますので喜んで踊ります!エイヤサッサー。

それにしても本当に毎日阿部ちゃんを見れてヲタは幸せです。14日(日)から毎日会えてるし、明日はすのムビ(23日の潜在能力テストの番宣ね)だけかな~?と思ったらキテルネくるし。23日は潜在能力テストだし。24日はすのちゅーぶあるし。多分これもDVD関連のだと思うので(違うのでも全く良しです)阿部ちゃん見れるだろうし、嬉しいです💚

歌舞伎始まっちゃうとテレビ収録は難しくなるからそれに入る前にいっぱい頑張ってくれてるんだろうね~。どうしても舞台中はねそっちに時間取られちゃうので。

そう思うと3月たんまり稼いだ推し貯金も4月からは貯まらないかな~と思ったけど、私は行けないけど阿部ちゃん(皆もだね)は歌舞伎がんばっているじゃないか!と思い直し、歌舞伎の公演ごとに200円推し貯金を入れていこうと思います💚

で、グッズはいつ届くのかな?この前見たら今注文すると4月下旬に発送予定ってなってたけど…一応発売日に注文したよ?気長に待つとしますか~。

 

 

今日は康二のすの日でもあったね~写真いっぱい載せてくれてありがとう。康二の新しい髪型好きだよ~。ウルフは…………。好みがあるよね!うん。今の康二は可愛いので好きです!

そして、すのムビめめこじの雑談風景が可愛くて可愛くて発狂しそうになったよ!めめがなんかポヤポヤしていて康二の空気も柔らかくて可愛い2人だな~って思ったし、めめが康二とだと年相応に見えて安心しました!めめ元メンの足を引っ張らないようめっちゃ気を張って頑張っているの伝わるからね(康二とラウもそうだけど)ちょっと気負い過ぎて心配していたところもあったけど、あんなふうに2人でまったりとしている姿を見ていると安心したし嬉しかったな~。これからも素敵な関係でいてください⭐

 

 

読んでくれてありがとう。