あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

腹筋崩壊

ホント昨日の夜は死にかけました。マジで呼吸困難になったよ。

まずは夜会から。

あべこがかわいいねぇ。おねだりあべこ💚

でもね、あのおねだりの仕方はあざといを通り越してすげぇぇぇぇ。遠慮って言葉どこに置いてきた、断れるなんて思ってないおねだりの仕方だよね。

 

 

まさにおやじ狩り

 

 

そして、舘様。面白すぎるwww自宅に自分の写真、しかも結構耽美系www(去年のカレンダー撮った時のいち枚かな)もうそこで私の腹筋は震えだしたよね。

クイズはリベンジならず!の阿部ちゃんでしたが、おいしかった👍あの終わり方がなんかお約束って感じで(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そして来ました。

 

ガンバラナー

 

CMとか事前動画とか見る限りは結構面白そうだし、何よりも阿部ちゃんなぜ溺れてる???と前から気になっていたんだよね~。舘さんも何かやらかしそうな予告動画でてたし楽しみにしていたら。

 

 

 

マジで腹筋崩壊した。

 

 

夜中に悶え苦しみ呼吸困難。ハラいてーーーーー。夜中だから声出せないしどうしろと、泣きながら腹抱えてクッション叩いてしのぎましたよ。

まず阿部ちゃんの溺れるのが面白かった。マジでパニクっていたから洒落にならないとはわかっているけど、その後うまいこと持っていったよね。お笑いに持っていけたことに100点満点だし、阿部ちゃん面白かったので(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしてきました。

 

宮舘涼太

 

私の腹筋崩壊させた張本人。

そうじゃなくてもさー、夜会で腹筋震えていたのよ、阿部ちゃんの溺れるシーンでも激しい振動を繰り返していたのに、舘さんのジャンピングで崩壊したよね。

今日見返したけどそれでも何回も笑ってその都度腹筋死んだわ。ある意味ダイエットにはいいのかもしれない。

もうMBPは舘さん。宮舘涼太圧勝(๑•̀ㅂ•́)و✧ 準優勝は阿部ちゃん。

夜会から続いて2人の活躍がめっちゃすごかった~、ホント面白かった。そりゃトレンドにも入るわな。

昨日一日はなんか朝から情報過多で疲れたよね~。特に、宮舘担と阿部担は疲れたと思うわ。おかげで今日もまだ疲労がwww幸せ疲労ですけどね。

 

で。新たな情報としては、来週のテレビ誌で何故かSnow Man以外に阿部ちゃんのソロがあるんだよね。これって何?また何かでるの???ドキドキ。

インバクちゃんたちとのナゾトレなのかな~?と思っているんだけど、それだったらインパクちゃん達にもスポット当たるだろうし。テレビ誌のソロといえば、ミラクル9なんだけどな。なにか違うことなんだろうか。かなり気になる。来週が待ち遠しいですね!

 

さて、後1時間で私の最推しの堂本剛の誕生日です✨✨✨✨✨✨

明日は仕事だけどケーキ買ってお祝いします~。

 

 

 

読んでくれてありがとう。