あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

たよりにしてまっせ

V6の解散をうけて何故かざわめくkinkiファン。

気持ちはよく分かるよ。TOKIO、V6ときたら次はkinkiか?なんてなるのはよく分かる。

しかもどっかの雑誌?ネット記事?が退所ほのめかしてるからさ~~~~。

 

いつも言われてるけどなwww

 

いつも退所退所言われるウチの推しってどうなのよ。もうここ20年ぐらいずっと言われているんだけど。しかも、ファンからもも「あ~その記事書かれちゃうのわかります~」ってなってしまうウチの推し。

が。

多分、彼らはちゃんと声に出してくれると思うので、それがあるまで信じないし。言ってくれたら受け入れる。凹むけど。かなり凹んで旅に出るけど。

最後の報告があったとしてもきちんと私たちに伝えてくれるって信頼してるしたよりにしてる。V6のファン達も納得してるんじゃないかな?彼らの選択彼ららしいと思うしね。

 

だからJフレ最後に復活してくれ!!(言い続けるよ)

 

 

さて、気持ちは切り替わり今日は13日(ブログ更新は14日なってると思うけど)やっと、や~~~っと我が家にもSILVER SNOWがやってきました!!待ったよ~。

あんだけの値段して箱はちゃっちいけどな。紙箱wwwそして、買っていうのもなんだけどさ、あべこじがCMしなかったら買わなかったね!(ヒドイ)でも、理解して買ってるので騙された~とも思っていないし残念とも思っていないです。もう、あべこじがCMしてるっていうだけで価値がバク上がりなの。私にとっては!!ここが大事なの!!

 

おそろいにしましょv

 

って、可愛く阿部ちゃんがいうからさ~おそいにするしかないじゃん~~~(´∀`*)ウフフ(キモい)

その後、康二も買って阿部ちゃんにプレゼントしていたし、康二も持ってるから康二ともお揃いだね(≧∇≦)b

あ。ちなみにkinkiがかじったものも買うヲタクなのでこれ通常運転です。

仕事柄普段からつけることはできないけど、外出するときはつけよ~。楽しみ♪

 

そうそう、広島テレビで防災の番組に阿部ちゃんが出ていたようで、残念ながら関東住みの私は23?27日だっけ?のBSで再放送されるまで見れないのですが、優秀な学級委員長だったようで早く観たい~~~!

今出ている情報でも結構沢山あって逃さないように必死なんだけど、あべ日ではまだ解禁されていない情報があるっていってたからそこも楽しみ♪ソロかな~グループかな~他メンの情報かな~スノ事だったら何でも楽しみ(>ω<)

明日(もう今日か)はすのザム更新されるかな~?15日に有田プレビュールームがあるもんね。みんなで更新してくれたらいいな~。

 

読んでくれてありがとう。