あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

明日が聴こえる

衝撃的なニュースがラジオから流れてきて、思わずヲタ友にLINEをしてしまった。

 

V6が11月1日に解散…

 

はぁぁぁぁぁ(ため息)

もういい大人なのでずっとアイドルでいてほしいなんてもちろん思ってないし、なんならV既婚者6人中4人ですからね、現実を見せてたアイドルではあったし、大人として芸能人として枠から出てチャレンジしたいと言われたら何も言えなくなると思う。

ファンじゃなくてもやるせない深い溜息。

なんだろ、どこかでVはこのままずっと続いていくんだろうなっていう安心感があったんだけど、永遠なんてないんだね。って突きつけられた気分。VでこうだったらKinkiだったらどうなるのか………

 

自分探しの旅に出るかな(マジで)

 

人生の殆どをKinkiファンで生きていたからなくなったらどうすればいいのか。多分ふたりとも何かしらの活動をしてくれるから2人を見ていくことはできると思うけど、kinkiとしての活動なくなったらほんと凹む。文句は言わないし、受け入れるけどその時は静かに凹ませてくれ。

 

V6が解散ということで少し過去をさかのぼってみた。

 

 

 

KinKiのことしか思い浮かばん。(マジでごめん)

 

いや、剛健コンビがすごかったのは知ってたよ、ジャニーズJr.というものを広げたのは剛健だと思っている。でも盲目にkinkiをみてたから…ご。ごめん。

 

そんな薄っぺらい思い出しかない私でさえも、V6の解散は素直に受け入れるには一度深呼吸が必要なもだということが言いたいのです。

 

なので。

なので。

J‐FRIENDSもう一回集まろう。(大声)

 

カウコンの明日が聴こえるとりあえず入れといたのでJフレこれで良しとして~なんて許さんからなマジで!カウコンあれに関してはマジで納得してないから。反対に神経さかなでしかしてないからな!(マジギレ)

あの曲はな、関西淡路大震災のチャリティーソングなんだ。彼らが忙しい中、震災で苦しんでいる人たちの為に声を出したり駆け回って繋いだ曲なんだ。カウコンのテーマソングじゃないんだよ。それを意味もわからんまま歌ってほしくない。

歌うんだったらトニトニ歌えばよかったのに、どうせJフレメンバーいなくても歌うんだったら。

あぁ。あの時を思い出したら腹たってきた。

 

 

阿部ちゃん癒やしてくれ。

 

 

あ。駄目だ今日はkinkiに癒してもらおう。

アマプラ見て落ち着いてきます~~。

阿部ちゃんのこと沢山書きたいことあったけど、それはまた明日☆

今日はJフレファンとして過去を振り返ってまったりと過ごしたいと思います。

 

 

読んでくれてありがとう。