あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

ジェットコースター・ロマンス

昨日は嬉しことが沢山あってパニックパニックな一日でした。

東大王出演情報に会報、すのちゅーぶ、ミラクル9アエラ・イングリッシュの表紙!うひゃ~~。目が回る。阿部ちゃんってなぜか一気に来るんだよね。どーんと。嬉しいけどさ…。その後地下に潜る時間も長いから、浮き沈みが激しいのよね。

 

ラクル9

残念だったけどそれなりに成果残したと思った…欲目?何よりビジュが最高に美人すぎて問題入ってこなかったよね!(単に考えを放棄していたともいう)衣装なのかな、服もすごく似合ってた!あぁ、ホント美人さんだった…好き。後でもう一回見直そう。

 

デジタル会報

ビジュが良き過ぎて何回も見たくなる!何やっているのかイマイチわからんけど。楽しそうで何より。わら。

 

AERA Englishっていう雑誌があったのね。知らなかった~。知らなかったけど、阿部ちゃん表紙ということで即予約しました。とりあえず1冊にしたけど…。本当は5冊ぐらい欲しい。金銭的に余裕があったら追加しよう。

 

 

で!

でで!!

 

大問題の すのちゅーぶ (´∀`*)ウフフ

阿部ちゃんあなたこれは縛る、縛らせてもらいます!っていってたじゃない!

なのに最初からポンコツ発揮してめめに縛られて全く動けず、ただ叫んでるだけ。

姫か!姫なのか!?

舘さんが本当に舘様に感じたよ。もう騎士だよ勇者だよ、マジもんのヒーローだよ。

なにせ隣が叫んでるだけの役立たずなポンコツなので…。(ピーチ姫だってマリオカート乗るよ?)

 

そして今度は阿部ちゃんがめめを縛る番に…

ねぇ。

ねぇねぇ。

縛るんだよね。脱出させないようにぐるぐる縛るんだよね。さっきめめに拘束されてどうしたら動き封じられるのか実体験してるんだからわかっているよね?

しょっぱらからラップ上手に巻けなくてめめ(敵)に手伝ってもらってるってどういうこと?さらに、「めめ、ここおさえて」ってめめ(敵)に協力を求めるって、しかもめめ(敵)普通に協力してるし助言してるし、心配してるし(強火阿部担発揮中

しかも途中ぐるぐる巻くこと楽しくなって拘束すること忘れてガムテで遊びだしてるし(AB型発揮中)出来上がったポンコツ虹に満足してるし。

阿部担だし、阿部ちゃんのやること全肯定したいけど、あれば虹にはみえん!わら(そうだよね!さっくん!)

 

目黒先生へ

どうやったらあれが虹に見えるのかまじで教えてほしいです。

                           私より

 

強火阿部担のめめにはあれが虹に見え、更に壊すのがもったいないし、なんなら阿部ちゃんが楽しそうに遊んでるから全部許しちゃうめめ。天使か、神様か。

 

まぁ秒で壊しましたけどね(゚∀゚)アヒャ

 

にじーーーーーっ!!!って叫ぶ阿部ちゃんが可愛くて保護したいんですけど、どこに行けば阿部ちゃんいますか?

 

今回のすのちゅーぶはポンコツな阿部ちゃん満載で大変満足です。

そして、ポンコツっぷりを発揮して空気を読まず楽しそうな阿部ちゃんを見て、とてもうれしそうな強火阿部担(めめ)を見れて大満足です。

舘さんの騎士っぷりにもマジキュンとしたし、さっくん今回突っ込んだりボケたり忙しかったね。なにせツッコミ要員のはずの阿部ちゃんが全力でボケてるから突っ込まずにいられなかったよね。さっくんお疲れ様(^_^;)

 

 

 

で。

17歳(ラウ)にあかちゃんって言われる27歳(阿部ちゃん)はどこにいますか?保護するので教えて下さい(マジ)