あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

宝石をちりばめて

花粉症が辛い~。まぶたがむくんで開かないよ~。

 

今日は10日なのでミラクル9だね!久しぶりのミラクル9どうなのかな~?

昨日とすのザム?すのムビ?だと大変お疲れの様子が見られたけど。

なんか出し切ってきました~~~って色気が出て大変良き!ビジュもかっこいい!

戦ったあとの男の色気が出まくってかっこいいいよ阿部ちゃん!(語彙力)

3/17は東大王、3/23は潜在能力テスト出るし、もしかしたら特番のQさまにもジャニーズクイズ部が!?まだわかんないけど。月末にはSODAの表紙もあるし。と思ったら、サンデー毎日でロングインタビューあるし、ひゃ~~~嬉しい悲鳴だ♡

その他、15日は有田プレビュールーム、19日はMステ。めっちゃ沢山見れる!

他メンも雑誌やテレビで活躍してるし、みんな凄いなぁ~。2年目の勢い落とさないよう、必死でしがみついているのわかるね。でもまだまだ。まだ全然足りない。こんなものじゃすぐ消えてしまう。手を緩めず一つ一つにしがみつこうね。必死に手繰り寄せて行こうね。

私もなるべく声(Twitterや感想を送る)出していくよ!

 

 

 

と、前置きは長くなりましたが、ここからが本題。

何度も話しているのですが、Kinkiヲタをやっておりまして。もちろん写真やグッズ、雑誌購入などの一般的なヲタ活はしていたのですが長年Kinkiヲタをやっているとまぁ物が増える!増える!増える!!そして財布の中身はいつもない!という事が起きておりまして、写真と雑誌の購入はやめ、グッズは気に入ったもののみ購入という形にチェンジしていきました。要は学習しました。

なので、阿部担になったときも写真や雑誌は買わないと決めていたんです。

決めていたんですけど………

 

気がついたら阿部ちゃん専用のフォトアルバムできてたよね。

切り抜きファイリングするためのファイル一式揃えたよね。

 

おかしい。あんなにKinkiで痛い目にあったのに。誓ったのに。何故だろう???

不思議だ。気がつけば私の手元にお宝いっぱい♡

なんならKinkiではやらなかった複数枚購入平然とやっている私がいる。

そして、ジャニーズ関係の匂いがするモノは部屋に飾りたくない!と思っていた私がフォトスタンドを買い飾り、アクスタのケースを選びアクスタを並べ飾り、なんなら今月出たばかりの4月からのカレンダーをすでに飾ってる。

更にいうと、仕事でめっちゃ疲れた日には阿部ちゃんのフォトアルバムを見て癒やされ写真に語りかけるという痛い状態にまで

 

おそるべし阿部亮平(27)

 

なんで阿部ちゃんなのか、なぜここまで落ちたのかほんとわからないんだよね~。

この阿部ちゃんに惚れました!っていうのがない。あるとしたらハピライのSnow Worldでソロがなかったからってことぐらい。

全くわからないけど、阿部ちゃんが好きだし応援していきたいなって思っているのでこれからも全力で阿部ちゃんを追って行こうと思います!

 

読んでくれてありがとう。