あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

ね。がんばるよ。

東大王楽しかった~~~~。

ワイプに映る阿部ちゃんが可愛くてかっこよくて阿部ちゃんとともに一喜一憂していました。が。阿部ちゃん応援しながも光ちゃんが好きな私は正直複雑…どっち応援したらいいの~~~でも、どっちも可愛い~~~~とアホ丸出しでしたが楽しかった。

正直、番組としての東大王は好きではなくて、だって頭いい人たちとクイズしてもそっち勝つの当たり前だし、たとえ東大王チームに勝ったとして何が楽しい???と、大変ひねくれた見方をし普段の東大王は全く見ないので、知っているのは光ちゃんジャスコくん?2人ぐらいで他は名前と顔は一致しておらず…違う番組で見ても気づかないレベル…(土下座)

そして今回も阿部ちゃんと光ちゃんに釘付けの私は他の東大生には目もくれず…ほんとすみません。頭いい人たちに将来の日本を託しているので大切にしないといけないとホンキで思っています。(アホ丸出し)

そして、今回の阿部ちゃんどうだったんだろう?私的には活躍していたと思うのですが、前回を知らないのと元々東大王を見ないので比較できないのですが私的には💮上げたいと思います💚もちろん、今後の期待も込めての💮です。

阿部ちゃんお疲れさまでした!3時間スペシャルなので収録はもっと時間かかったよね。昨日のすのムビで「こんな時間」って言ってたし、3時間以上頭フル回転したので疲れたと思います。頑張った阿部ちゃんにはラムネを贈呈したいと思います!(何様)

 

さて、話は変わって、月間テレビジョンの表紙が解禁されましたね。翔くんが表紙のやつです。

が。

がが!!

注目すべきは小窓のSnow Manの写真とコメント!

阿部亮平プロジュース!「あざとかわいいグラビア」

ってなに!?!?!?!?!?

すっごいパワーワードなんですけど一体どうしたらこうなった!?(パニック中)

それと一緒の写真がまた可愛いじゃないですか!みんなまるっと可愛いじゃないですか!若干1名違うポーズしてますけど、この場合あざといのは皆と違うポーズしているしょっぴーだからね!!(好き!)

あぁ~阿部ちゃんカワユス。やばい、センターであざといポーズしている阿部ちゃん誘拐されちゃうレベルの可愛さ!!可愛い可愛い可愛い可愛い………

どうしてくれよう!!(血眼)

早く愛でたいので、雑誌を買うのを控えてますがこれは買います。そして多分追加します(断言)

 

そして、そして~Hanakoの表紙も決まり解禁されましたね~これはSnow Man全員で。これもビジュ好きーーーー!早速予約♪予約♪と浮かれていたのですが、一回踏みとどまる。とどまったが、結局予約しました。わら。

Hanako自体が好きっていうのが一番かな~銀座特集で買い物は銀座が多い私には情報としてありがたい。ハイブランドの店には行きませんよ~、ルート的に遊びやすいのが銀座ってだけです。帝劇も近いしね。

 

今週なにげに毎日阿部ちゃんを見ていることに気がついた水曜日です。

14日 日曜日=すのムビ(翌日の有田プレビュールームの番宣)

15日 月曜日=有田プレビュールーム

16日 火曜日=すのムビ(翌日の東大王の番宣)

17日 水曜日=東大王(イマココ)

 

でも、このあともMステあるし、防災教室の再放送もあるし、潜在能力テストもあって、Qさまもあって…レコーダー大丈夫かな…。めめの出演番組も見たい。そして私、がんばれ。ついていけ。(昔kinkiの情報の多さについていけなかった過去有り。あの人たち異常だったからなと自分を慰めてる)

 

が。がんばるよ!!

 

 

読んでくれてありがとう。